※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
ココロ・悩み

夜中の授乳後に目が覚めて眠れないことがあります。同じ経験の方いますか?寝つきよくする方法を教えてください。

夜中の1回目の授乳後、自分の目が覚めてしまい、眠れません。2時間〜3時間しか眠れないまま朝を迎えることがあり、絶望的な気分に💦
同じような方いらっしゃいますか?目覚めても寝つきよくするための方法、ありますか?

コメント

なのはな

私も昨晩同じ質問しましたよ😊授乳のあと眠れないですよね😭息子が寝てる間に寝たいのに……本当絶望的な気分になりますよね💦産後寝付きが悪くなったように感じます🤔

• Pon

Pon

なんと!同じ質問してたんですねー!息子が寝ている間に寝たいですよね。。産後寝つきが悪くなったと私も思います。運動不足なのかな…💦

• 3月21日
あずき

わたしもよくあります(;_;)
おっぱい飲んですぐ寝る息子が羨ましい(笑)
諦めて起きて息子や旦那の寝てる顔で遊んだり、じーっと見たりしてます(°▽°)
そんで昼に息子と昼寝しちゃいます💤

• Pon

Pon

コメントありがとうございます!私も昼寝したいんですけど、あまり寝てくれない子でして💦夜中息子の顔を見るのはほっこりしていいですね!旦那の寝顔を見てたら、ずるいと思って起こしてしまいそうですw

• 3月21日