※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
子育て・グッズ

毎日ように質問出してしまっています…。今回もよろしくお願います😱下の…

お世話になっています。毎日ように質問出してしまっています…。今回もよろしくお願います😱
下の子の入園式が4月にあります。
上の子と同じ保育園で同時に進級式もあります。
毎年、進級式は私服で行ってました。
周りのパパママも私服の方が多いので…。
ただ、今回は下の子の入園式もあるため…悩んでます(p_-)
毎年、見てると入園式の子のパパママはスーツなどを着ている方が多いですが…上の子が進級式、下の子が入園式というパパママはスーツ、私服と半々です😓
旦那は私服で大丈夫じゃない?って言うんですが…どうしたらいいか、そしてスーツもサイズが合わず買わないとありません…。
あと2年すれば上の子が卒園なので…買うとしたら卒園式にも着れるスーツがいいかなぁと思いますが…色も一般的に黒?グレー?さっぱりわからず。

コメント