※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
妊活

高温期10日目でフライングして陰性。望みを持ちつつ、高温期9〜10日で反応出る例もあるが、まだ望みありますか。

こんにちは☺️
本日で高温期10日目になります。
昨日の夜、旦那さんに内緒でフライング。
高温期9日目に体温も下がったので期待はしてませんでしたが、クリアブルーで真っ白陰性でした😭
すぐ捨てましたw
お互い医療職で多少は知識があり、旦那さんはそんな早くにやっても意味はないと言います。その通りなのは分かっていますが、そわそわ( ˃́ᴗ˂̀ ) ♡笑
今日の朝、ガクッとは下がらなかったのでまだ望みをもって待ちたいと思います!
みなさんの投稿を見ると、高温期9〜10日あたりで反応出てる方が多い気がしますが、まだ望みはあるでしょうか。。。😭

コメント

k❤︎

私も高温期10日目で真っ白陰性でしたよ🤔ですが、再度2、3日あけてしたら陽性になりましたのでまだ期待したいですね😁❣️

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    ありがとうございます😊やっぱり個人差があるってことですよね!生理予定日までもう少し待ちたいと思います❤️

    • 3月21日
りん

高温期12日目で陰性、高温期17日目で陽性になりました( ^ω^ )
まだ受診していませんがw

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    そうなんですか!!😆フライングはやはりフライングなんですね!少し元気が出てきました❤️

    • 3月21日
くま

私も高温期8日目でフライングしてしまいました😂
生理予定日まで待とうと思います🙄(笑)

  • ぱんちゃん

    ぱんちゃん

    一回やっちゃうと、またやりたくなりませんか?😆笑 とりあえず、わたしもできるだけ待つように努力します😂💗

    • 3月21日
  • くま

    くま

    なります!でも意外とショックだったので考えないようにして予定日にもう1回やってみます😂

    • 3月21日