※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

ベビーベッドは、寝返りができるようになり昼寝をしなくなったため、まだ使うか迷っています。

ベビーベッドは、みなさんいつまで使ってましたか?寝返りができるようになったのと、昼寝をしなくなったのであまり使わなくなったのですが、まだ使うかなー?と片付け迷ってます。

コメント

ムムン

ベッドサイドベッドなので寝相が悪い時そっちで寝てることあるのでまだ置いてあります😅

• ひー

ひー

ベッドサイドベッドいいですね(*^▽^*)

• 3月22日

寝室のは早くに撤去して、リビングのはそろそろかなーと思ってます🙌
寝るためというよりは、お掃除したり、ちょっと側で見てられないときに使ってました😂

• ひー

ひー

そうですよね♡リビングのがそろそろいらなくて、掃除の時だけ重宝してますw

• 3月22日
りんりん

まだベビーベッド使ってます😊

• ひー

ひー

使ってるんですね♡ありがとうございます(*^▽^*)

• 3月22日
みーちゃん

お昼寝しませんか?まだ4ヵ月ですよね??
うちの子は寝返りを始めてからベビーベッドで寝かせるのを辞めました(^-^)
もともと日中、リビングでしか使っていなかったので(´・ω・`)

• ひー

ひー

お昼寝あまりしなくて、夜19時から朝6時まで寝てくれて、寝返りもできるので、なかなか使わなくなってきて( ; ; )

• 3月22日