※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

旦那からの恐怖があり、離婚したいなと思ってます。今日も暴力振るわれ…

旦那からの恐怖があり、離婚したいなと思ってます。今日も暴力振るわれそうになりました。原因は、私が娘と寝てるのに、娘をとられたような気がして、凄く嫌だったし、凄く寂しかったのが…

今妊娠中ってのもあって、気持ち的に余裕がなく、それに切迫早産になって自宅安静になってるからです。

本当人の気持ち考えない人だから、大切にされてないなと本当に思います。

この旦那とずっと一緒にいると考えると何かきついです。

毎日がいやになりそうです。お腹の張りもあり、薬は飲みましたが、子宮頸官が短くなってないか心配です。全然寝れないし…

コメント

R&H

大丈夫ですか😔?
私も最終的には元旦那の暴力で
離婚しました。

恐怖に怯える毎日が
私も本当に辛く
離婚出来てからも
夜に暴力があったのがトラウマで
中々夜も寝れず…
精神的にも辛かったのを
覚えてます。

気持ちが不安定だと
お腹も張りますよね…
ここで良ければ相談いくらでも乗ります!
1人で抱えこまないで下さいね😭

• みぃママ

みぃママ

ありがとうございます🙇いつも、喧嘩したらおどしから入るので疲れます。

• 3月21日
ぴっぴ

え、子供と一緒に寝てただけで暴力振るわれそうになったのですか!?
ちょっと旦那さん精神的にやばくないですか?(>_<)
もちろん暴力振るう時点でやばすぎますが…
日常的にDVがあるのなら即離婚の決断してください!!
お子さんを守ってください。
子供に手をあげているかはわかりませんが、ママが暴力振るわれているのを目にするのもNG、将来的に娘さんにも暴力振るう可能性ありです💦

• みぃママ

みぃママ

たぶん、娘にも手をあげると思います。あざとか出来たなら証拠を撮り即離婚します。

• 3月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

離婚できるように証拠集め等準備しなければですね(>_<)
    辛いと思いますが、娘さんとお腹の中のお子さんだけは何があっても守ってあげてください😭

• 3月21日
ゆーり

そんな怖いことがあったんですね、、
大丈夫ですよ。ここはみぃママさんの味方大勢いるので^_^✨

男性も沢山のプレッシャーから更年期やうつ病になりやすい時代でもあります。

娘を取られるという感覚があるのは父親としてというよりはおそらく自分の事を必要としてくれる人への執着でしょうね。また自分の知らない娘を知ってるみぃママさんに羨ましいという嫉妬心が芽生えたんでしょうね。

離れるも寄り添うも夫婦それぞれです。子供の事を考えて動く方が多いですがその子供は母が生き生きとしている方が好きです。

どちらが生き生きできるかと考えた時に答えは出るのではないでしょうか。
実家は近いのでしょうか??
お仕事されてないようでしたら事情を話しして離れてみるのも良いかもしれません。

ちなみに私は旦那の母と色々折り合いが合わずストレスになっていたので逃げるように地元沖縄へ1か月半帰ってゆっくり過ごした事あります(笑)

まゆり

私はDVで離婚してますが、最終的に殺されかけて警察沙汰になりました。
お子さんが一発でも殴られる前に逃げてください。。
殴らないからまだ大丈夫と思ってると後悔します。
私がそういうシーンがたくさんありました。
もう離婚して8年経つのですがまだまだ記憶は鮮明で怖いです。