※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアナ
ココロ・悩み

娘が寝てくれず悩んでいます。熱も出ているので病院受診した方がいいでしょうか?

寝られなくて悩んでいます😢
娘が寝て家のことをしてベッドに入るのですが、夜中になるまで寝れません。
朝いつも起きるの早いのに、寝れないのが不思議でたまらないです。
熱まで出たので寝る方法を考えないと娘にまた迷惑かけてしまいます。
病院受診した方がいいですか?

コメント

Aimi♡

授乳されてるのであれば市販の睡眠導入剤とか飲むのは抵抗あると思うので、体調崩されているようですし受診された方が良いのではないかな〜と思います🙂

• リアナ

リアナ

ありがとうございます☺️
    受診となったら、どこの科ですかね?🤔

• 3月21日
  • Aimi♡

Aimi♡

まずはかかりつけの内科で相談程度でも良いかと思います✨後は心療内科とか…??ですかね🙂

• 3月21日
  • リアナ

リアナ

ありがとうございます☺️
    内科で小さい頃から通ってるので、そこに行こうかなとおもいます!!🙌

• 3月21日
みえ

疲れ過ぎて気が立っているのでしょうね。。
わたしも疲れてるのに眠れない事が良くあります。
寝る前にリラックスを心がけて、例えば蒸気のアイマスクとか身体と心をほぐす事をするのも良いですよ😊

• リアナ

リアナ

ありがとうございます💘
    今日アイマスク買ってみます👐

• 3月21日
  • みえ

みえ

わたしは寝る前に電気を消してからストレッチをする事で身体も楽になり、次第に緊張もほぐれて眠れる様になりました。
    無理なストレッチじゃなくて、気持ちいい程度で良いので身体をほぐしてついでにアイマスクでじんわり温めてリラックスどうでしょうかね?😊

• 3月21日
  • リアナ

リアナ

めっちゃ大人~❤️❤️❤️😍
    テレビで見てるような感覚☺️
    わたしも仲間入りしてやってみたいと思います笑笑🙈❤️❤️

• 3月21日
  • みえ

みえ

とりあえず1日の緊張を取るところからやってみましょう😊

• 3月21日
  • リアナ

リアナ

はい😊
    ありがとうございます😍😍

• 3月21日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

寝よう寝ようと思うと、余計寝られなくなるので、目をつむって布団に入って、ただじーっとしてるだけでも体は少し休まりますよ👍
知らないうちに寝落ちしてたりします😴

私も産後間もない頃、絶対疲れてるはずなのに寝れなくて困って、助産師さんに相談したら、この方法がうまくいきました(^ω^)

参考になれば幸いです。

• リアナ

リアナ

ありがとうございます❤️
    参考にしてみますね🙈❤️

• 3月21日