※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

今日が生理予定日で今朝の基礎体温がすごくあがったので期待してました…

今日が生理予定日で今朝の基礎体温がすごくあがったので期待してました。
そんな中、旦那が今日飲み会に行ってて終電で帰ってくると思いきやさっき連絡があって泊まってくると。
待ってたのに泊まるなら早く連絡してこいよとすごく腹が立っています。どうせ風俗とか行くんだろうなー。
もうやけくそになり一人でするのが不安だったチェックワンファストをさっきしたら真っ白な陰性。
なんだか泣けてくるしムカつくし。
妊活始めて半年くらいですがこんな調子でわたし妊娠できるのかすごく不安です。
泣けてきます😭

コメント

ひま🌼

おひとりで大丈夫ですか?😢
期待していたらやっぱりとても悲しくなるし腹立たしくもなってしまいますよね…。無責任な言い方に聞こえてしまうかもしれませんが、タイミングは必ずまた来ると思うので今日はゆっくり休んでください☺️💗
暖かい飲み物を飲んで少し心を落ち着かせてくださいね✨

• ゆな

ゆな

優しい言葉に泣けてきます😭
    ありがとうございます😭😭😭
    わたしはこんなに悩んでるのに終電を見送ってまで呑んでいる旦那にも腹が立ってしまうし、広い心を持てない自分にも腹が立ってしまいます。泣
    お風呂に入ってゆっくり休みます!

• 3月21日
  • ひま🌼

ひま🌼

とんでもないです☺️💕
    そのお気持ちすごくわかります😢!
    悪循環になってしまいますよね…
    少しでも気持ちが落ち着きますように☺️✨

• 3月21日
  • ゆな

ゆな

ありがとうございます😊
    ひま🌼さんのおかげで少し落ち着きました!
    お付き合い頂きありがとうございます😊

• 3月21日
  • ひま🌼

ひま🌼

良かったです💗💗💗
    またお話しましょう💗
    今日もいちにちお疲れさまでした☺️

• 3月21日