※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

旦那がご飯食べてお風呂入ってもう寝るだけなのに何度言ってもリビング…

旦那がご飯食べてお風呂入ってもう寝るだけなのに
何度言ってもリビングのソファで寝ます。
電気も暖房も全部消して放置なんですが
自分が布団入るとソワソワとイライラで寝られず
結局叩き起こしに行ってしまいます。
わざと寝かせといて仕事遅刻すればいいのにとか思って放置してやろうって思うのに
リビングでずっと寝てると思うとなんかムカつきすぎて
自分も寝られないしって感じなんですが
みなさんどう対処してますか?!

コメント

ここな

エアコンも電気も消して放置します。
ただ恩を着せるため毛布はかけてあげます(笑)
翌朝その話に触れません。
謝ってきたらそれでよし!
謝ってこなければ無視します(笑)

無言の圧力をかけてやります(笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    無言の圧w
    でも旦那は鈍感すぎるのでたぶん効果ないと思います‥w

    • 3月21日