※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
家族・旦那

何故か知らんが 仕事から帰ってきて機嫌が悪い旦那。意味わからん。せっ…

何故か知らんが 仕事から帰ってきて
機嫌が悪い旦那。意味わからん。
せっかく作ったご飯も
「食欲ない」って ほとんど残す。

そんなん 笑って 許せればいいはずなのに
最近無性にイライラする。

「タバコいつでもやめれるで~」とは言ったものの
結局口だけ、辞めてない、

私は 妊娠わかってすぐとは いきませんでしたが
(今から思えばもっと早くに禁煙すればよかった)
禁煙成功しました。我が子を思ったら
スパッと辞めれました

なのに平気で 吸い続ける旦那
こっちだって吸いたくなるわ!!
ええよなー、男って我慢することなくて。

そんなことでもイライラする。
タバコ吸ったあとにちゅーとかされたら
もう口臭すぎて死ぬ😇

コメント

亮汰ママ

妊娠中,超~思いました❗
そもそも旦那の存在にイライラしました😅(旦那ごめん 笑)
今思うと,ホルモンのバランスで…だったのかな?🐻と思います✨
(助産師サンに聞くと,妊娠中は妊娠を誰にも邪魔されないように,本能からの防御反応みたいなのが働いて自分以外の人を寄せ付けないようにそうなるらしいです)

タバコのにおいも,
大丈夫だったはずなのに変に鼻についてダメでした💔
電子タバコのにおいもダメでした💔
(私ももともと愛煙家でした)

deleted user

家出したらいいと思いますよ😉
居なくなると奥さんの大切さが分かるものです