※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
お金・保険

給料が総支給25万でボーナスがない方いますか?貯金ってできてますか?

給料が総支給25万でボーナスがない方いますか?
貯金ってできてますか?

コメント

ほにー

今は自営業になったので違いますが、会社勤めの時そうでした!貯金できなかったです( ; ; )

• ぽんこ

ぽんこ

ですよねですよね!貯金、うちもできません😩

• 3月21日
♡SS♡

同じくそれくらいでボーナスなしです。繁忙期の3月に倍近く入るのでそれがボーナスのようなものですがまったく貯金できていなくほぼゼロなのでこの先生きていけるのか毎日不安だったありません😭2人目もほしいのに、、

• ぽんこ

ぽんこ

私も不安でたまりません😩ボーナスがあって羨ましいです!

• 3月21日
mom

貯金できません!できたとしても急な出費などで消えていきます😫

• ぽんこ

ぽんこ

そーなんですよね、結局貯金できません😩

• 3月21日
こしま

去年、そのくらいの給料で生活していて全く貯金は出来ませんでした(;_;)
同居していたのでなんとかやっていけてましたが。

• ぽんこ

ぽんこ

そんなときは同居、助かりますね!
    貯金できなくて不安です😩

• 3月21日
ゆな

総支給ってことは手取り社保だと20万くらいですよね(´・ω・`)??
私のとこもそれくらいで月2万と子供それぞれに5000円ずつ貯金してあげてます!
ただ貯金すると外食とか病院代、私の携帯代等ないので私の給料から出してます(´・ω・`)!

• ゆな

ゆな

私が仕事してなかったら赤字ですね😭

• 3月21日
  • ぽんこ

ぽんこ

仕事されているなら大丈夫ですね!
    羨ましいです!

• 3月21日
  • ゆな

ゆな

旦那が家にいる時にはたらいてるのであってないようなもんですが😭😭

• 3月21日