※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
子育て・グッズ

娘がやっと寝た。準備してよかった。部屋で洗濯物を干す。雨が多いから室内干し。

や、や、や、やっと娘が寝てくれたー\(。´□︎`・。\)
さっきまでバタバタ暴れたり、寝そうやったけど…寝ない!みたいなことが多かった。。

寝かせる前にお皿洗ったり、洗濯機をまわしておいたり、明日のご飯を炊く準備をしておいてよかったΣ(ノ∀︎`*

あとは、部屋の中で洗濯物を干したら終わりだ!!
最近、雨が多いから室内干し。

コメント

ゆーママ

お疲れ様です👀💦
うちも洗濯たまりまくりです😭

N

眠いのに寝ないで、暴れる事ありますよね😅
うちの娘もそうです😂
1日お疲れ様です😊!!

楓

うちもそうでした。
眠くて何回もアクビして落ちそうなのに、無理矢理笑ったり暴れたり座ったりして寝なくての繰り返し。。

お疲れ様でした🌛*°ゆっくりおやすみください❤

miiiiisiiiiiмама

ウチの子はまだ寝てくれません…( ˘・з・)
ずっとアクビしたり目擦ってるのに
なんで寝てくれないんだろ…
私、寝かせてからしようと思って
皿洗いとかしてないのに…(。_。`)チーンww
寝室来てから2時間も経ってしまった😫