※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriko
妊娠・出産

38週目の経産婦です。白いオリモノが尿と一緒に出てきて心配です。出産が近いのか不安です。情報をお願いします。

38週目に入った経産婦です!同じ経験した方いますか?
今日、トイレへ尿をしに行ったら白いネバァ〜〜としたオリモノ?らしきものが尿と一緒に垂れて出てきたらしく、拭くときに気付きました。
それが本日2回ほど。

最近白いオリモノが多く気になってはいましたが、ドロっと尿と出てくるということは出産がもうそろそろなのかな?と思っていました。(子宮口2センチ開きです)

経験ある方、なにか知ってる方居ましたら情報提供よろしくお願いいたします!🙏

コメント

エイトママ

こんばんわ。去年末に下の子を出産しました。陣痛が始まったその日は特にトイレに行くたびに同じ様な感じで卵白のようなおりものが何度もありました。それから陣痛が来て出産になりました。上の子達は夜の19時におしるし、おりものがあり3時間後に陣痛出産。
もう一人も3日前から、卵白のおりものが出て三日後の夜に本当に酷い下痢をして次の日の朝から陣痛の出産でした。
そろそろですよ❢❢卵白のおりものが出るのは出産が近いと言うことです❢❢
良い張りが来て陣痛に繋がるといいですね❢❢

• eriko

eriko

コメントいただけて嬉しいです!!!ありがとうございます✨
    今も尚、陣痛はありませんが前駆陣痛っぽいのは前から来ていて、それも気付いたら来ている感じで、いつ15分間隔になるのか不安でいるところです😂✨💦
    排便は陣痛促進になるみたいだし、今日も排便できたので、明日の朝には陣痛きてることを願い、眠りたいと思います!笑
    言い張りがきていい出産出来るように頑張ります!!!✌️❤️

• 3月22日
  • エイトママ

エイトママ

おぉー、そうですか❢❢私も前駆がありましたよ。なんでいつ規則的な陣痛になるかとドキドキしてましたから(笑)たまに張りがある時に足踏みストレッチしてました(笑)とにかくいい張りが来て
    陣痛きて安産でありますように❢❢
    頑張って下さいね♡♡♡
    楽しみです😆

• 3月22日