※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ!!
家族・旦那

旦那にイライラが止まらない1日でした。今日は休みで、前日の夜は趣味…

旦那にイライラが止まらない1日でした。
今日は休みで、前日の夜は趣味のスポーツで夜中に帰り、朝はこっちがバタバタ動いてるのに起きてるのに布団でゲーム💢
着替えさせて!と言ってやっと動く。

パートが終り帰ると家に居る。
それだけで憂鬱。

子供を迎えに行く様子もない。
(いつものことです。)
迎えに行くまで私は夕飯の準備、その間旦那はダラダラ過ごす。
子供が帰ってきて、ご飯食べて、後片付けは私。
休みの日は、洗濯、干す、畳む、までやってもらってますが、乾いててもなかなか畳まない。
この前は、わざと黙ってたら19時くらいで外に干しっぱなし。

家にいても子供の相手するわけでもない。気付けは爆睡してるし💢
最近すぐグズグズ言う長男にイライラしてるのに(-_-#)
こっちはお風呂、寝る時間と気にしながら動いてるのに全く無関心で腹立つ。
そのくせ、子供がグズると怒る。
その態度が更に私をイライラさせる。
旦那にイライラで、子供にきつく当たってしまう~(>_<)

家にいて何もしないなら居なくていい。いない方が気にしなくて済むし。
たまにしか子供の相手しないか、子供はなんでもママ!
たまには出張でも行ってくれないかな~
当直とか全然やっていいのに~

コメント

はな✿

まさに昨日同じ状況でした😅家にいる方がストレスになってないか?と自問自答してましたね(笑)
ため息ばっかり出てました💦
泣いてるよ〜、おっぱいだってぇ〜!ママがいいの〜?とかお前が見たくないだけだろって( ̄^ ̄)
子供にきつく当たってしまうのわかります!!!
そういう言葉遣いとか、言い方やめな。子供は聞いてるよとか。。イライラ八つ当たりの原因はそもそもお前だよ💢って感じです。

• ゆいママ!!

ゆいママ!!

毎度の事でため息ですよ~
    旦那のせいできつく当たられる子供には本当悪いと思ってますが(--;)
    ストレス半端ないです。

• 3月21日
3娘まま

旦那にイラつくと子供に余計にイラついちゃいますよね!!何もしないならいなくていいめっちゃわかる!!金だけ稼いできてくれればいいから出てってくんねーかなって月1くらいで思ってます!笑

• ゆいママ!!

ゆいママ!!

本当、月1くらいでいいですね!笑
    余計なストレスがなくなるし、子供と楽しく気楽に過ごしたいですよ~

• 3月21日