※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛香
妊娠・出産

妊娠が分かった方の過ごし方や不安、症状について相談です。生理予定日前で心配や体調不良、旦那の反応に戸惑いがあるようです。赤ちゃんの確認がまだで、体調も不安定。

フライング検査で、早くから妊娠に気づいた方は、どんな風に過ごしていましたか?もう少しで、生理予定日なのですが生理来たらどうしよう、流産したらと怖いです。病院では早すぎて赤ちゃん見えないので2週間後と言われました。2週間後もまだ見えない気しますが、見えるのかな?早くも切れ痔になり薬貰いました笑 あと口内炎と蕁麻疹がでて、ちょっと辛いです。短期間に2キロも太りました(´;ω;`)まだ赤ちゃん見えないのに、お腹は、無駄にポッコリお腹です。旦那さんは、もうお腹出てきたのかと普通に喜んでいますが、これ私がデブっただけで赤ちゃんじゃないですよね?泣

コメント

わかば

普通に飛行機のって
旅行行きました笑笑
つわりでしんどかったですが
お腹はー。まだでないかと思います(´;ω;`)笑

• 愛香

愛香

ですよね まだお腹出るの早いですよね?笑 困りました( ̄▽ ̄;)私は、旅行から帰宅して検査しましたよ!

• 3月20日
★

早ければ3ヵ月くらいに出るみたいですけどわたしは5ヵ月終わりくらいでした🙋脂肪も増えるのでまだお肉だと思いますよ😣

• 愛香

愛香

そうなんですね。ヤバイ笑 食べ過ぎなのかも知れません汗

• 3月20日
  • ★

はじめのうちからしっかり体重管理しといた方が後々苦労しませんよ😂わたしははじめ気にしてなかったのでもっとちゃんとしとけばと後悔しました😂

• 3月20日
  • 愛香

愛香

体重管理ですか。ちょっと厳しくしないとですね(╯•﹏•╰)

• 3月20日
ありえる

お腹は初産だと五ヶ月とかからでてくると思います🎵以外となかなかでてこないもんです😅体型にもよると思いますがあまり太りすぎると胎動感じにくかったり、難産になりそうだったり、不便だと思うので平均体重ぐらいなら10キロ前後目安にしたらいいんじゃないですかね🌟いまの時期は葉酸をできるだけとった方がいいので、野菜やフルーツ、葉酸がたくさん入ってるものを積極的にとるといいですよ☺

• 愛香

愛香

わかりました。葉酸は忘れず摂取したいと思います(*^^*)

• 3月20日
RINA

まだ生理予定日ではないんでしたらお腹は出ないと思います。
私は最近でてきたので笑
私もフライングでしたが生理予定日1日後にいって胎嚢は確認できましたよ。子宮外妊娠とか不安だったので少し不安は消えました!まだ赤ちゃんは見えないと思いますが正常妊娠で元気に育つといいですね😌💓

• 愛香

愛香

有難うございます。ちゃんと正常な妊娠を願っています!

• 3月20日