※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
子育て・グッズ

エルゴOMNI360の購入を検討中です。店舗で購入したいのですが、皆さんはどこで購入されましたか?

エルゴOMNI360の購入を検討しています。
ネットで買うのに不安があり、店舗で実際に見て買いたいと思っているのですが(^^;
皆さんはどこで購入されましたか?

コメント

K❤︎

2つ持ってるのですが、アカチャンホンポとベビザラスで買いました💗

• yumi

yumi

ありがとうございます!
    今日早速ベビザらスに行って購入することができました(^^)

• 3月21日
(^O^)

エルゴアダプトですがベビザらスで購入しました☺️
見本もたくさんあって試着?できました✌️

• yumi

yumi

ありがとうございます!

• 3月21日
maki♡

ベビザラスで購入しました( ´ ▽ ` )

• yumi

yumi

ありがとうございます!

• 3月21日

あたしもベビザラスで買いました(*^ω^*)

• yumi

yumi

ありがとうございます!

• 3月21日
たろうちゃん

ネットでも、DADWAYのサイトに「このネットショップは公認です」みたいに紹介されてるショップなら大丈夫だと思います👌
私はポイント使いたくて、DADWAYで確認してYahoo!のネットショップで買いました😄

• yumi

yumi

なるほど!今回は店舗で購入しましたが参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました!

• 3月21日