※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーすけ
子育て・グッズ

ヌークの乳首に合う他メーカーの乳首や、穴の数が少ない乳首について知りたいです。漏れを改善できるでしょうか?

初めまして!
現在7ヶ月の男の子を育児中です。(*´ω`*)

ヌーク の ネイチャーセンス に合う他のメーカーの乳首ってあるでしょうか?
折角買ったのに、傾けるだけでぼたぼたとミルクが漏れてきて、赤ちゃんが嫌がって飲んでくれません。(>人<;)

ちなみに、ヌーク の母乳用の穴の数が少ない乳首だったら漏れは改善されますか?
知っている方いらっしゃったら教えてください!
宜しくお願い致します!

コメント

アイス☆

ミルクはどこからもれますか?
乳首とボトルつける繋ぎ目だったら乳首の部分に隙間があるかもしれません😮外してみて、乳首の裏側のとこの接着面みてください。ちがったとこから漏れるならちょっとわかんないんですが…
たまにキチッとはまってなくて漏れることあるんで😌

アイス☆

それは困りましたね💦
乳首とゆーか、哺乳瓶の口のサイズって二種類くらいじゃないですかね?
他にもあったらすみません😣💦⤵️
うちはヌーク、テテオ、ビーンスターク、ベッタ、母乳実感がありますが、母乳実感以外は細めの哺乳瓶ですが全部使い回しできます。乳首の。
ネイチャーセンスの太さがわからないのであれですが🤔友達とかに飲ませる目的やなくて、乳首だけ借りてみて水かなにかで試したらどうでしょうか?

• ぷーすけ

ぷーすけ

ありがとうございます!
    そうですね!私は今まで一種類しか使った事がないので、友達に試させてもらおうと思います!^ ^
    ネイチャーセンスは口がかなり大きくて母乳実感の乳首でもガボガボです。
    今直径を測ってみたら5センチ位有りました。(>人<;)
    特殊な乳首な様なので、難しいかもですね。(>人<;)

• 3月22日
  • ぷーすけ

ぷーすけ

乳首の直径自体は5.8センチでした。´д` ;

• 3月22日
  • アイス☆

アイス☆

大きいですね💦ドイツ製品だからかな??販売店とかに相談してみてはどうです?
    不良品なのかもしれませんよ🤔

• 3月22日
  • ぷーすけ

ぷーすけ

そうですね。(>人<;)
    相談してみます。本当に何度もご返信ありがとうございました!(*´ω`*)

• 3月22日
  • ぷーすけ

ぷーすけ

乳首のサイズやら哺乳瓶に無頓着だったので、乳首のサイズが大体2パターンなど、本当に勉強になりました!
    今回の事をキッカケに色々調べてみたりしました。
    本当にありがとうございました!m(_ _)m

• 3月22日
ぷーすけ

お返事ありがとうございます!m(_ _)m
漏れは乳首の先からなんです。(>人<;)
吸って無いのに傾けるだけでぼたぼたと垂れてきて、赤ちゃんの顔にも落ちて、口に入れると嫌がるんです。
説明文解り辛くてすみません。