※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ココロ・悩み

自分の欲しいことやしたいことがたくさんあるけど、収入がなくて貯金もできない。子育ても大変で、自分にご褒美を求めてしまう。でも、バイトばかりしているときの自分が少し苦しい。

髪染めたい!縮毛したい!マツエクしたい!
服欲しい!カバンほしい!車欲しい!

したいこと欲しいもの沢山あって、でも自分は働いてないから収入もなく、子供にお金かかるしいずれ一軒家住むとなるとお金貯めないと、、、

自分が働いてた頃は好きなことばかりしてたから
したいことができなくて少し苦痛、、、
バイトばっかして家には寝に帰るだけだったから家にいるのもしんどいけどまだ小さい子供だから負担になっちゃうから長時間外出できない、、

子育てに専念しないとと思うけど自分にご褒美ばかり求めてしまう
ダメ親だー( ; ; )

コメント

deleted user

初めまして。私は生後8ヶ月の子供い

S.Hまま◡̈*

私もー🙌
髪染めたいし
マツエクしたいし
ネイルしたいし
車も欲しいです😭😭

結婚前自分が収入ある時は
週一で飲みいったりしてたので
1年でこんなに生活が変わるのかと
自分でもびっくりです🙄🙄

私もとっても子供は可愛いけど
たまにはでかけたーいって
なっちゃいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
車も2年乗らないまま
ゴールド免許になっちゃいました😰
車あれば
少しは行動範囲広がるのになーとか
電車使わずに気軽に友達に会いに行けるのになーとか😭🙌
旦那の収入じゃ
車なんて買えないし維持費も無理そうです_(:3 」∠)_

  • ★

    すごく同じ感じです!!
    自由が効かなくなって少し気持ちが😂

    でも子供は大好きで欲しいと思ってたので妊娠した時も嬉しかったです!

    旦那の稼いだお金と思うとじぶんの贅沢で使うのは気が引けてしたいことが中々できないですよね( ; ; )

    • 3月20日
deleted user

すいません間違えました。
私には8ヶ月の子供がいます。
私もたまに子供や家のこと忘れて1日ぱーと遊びたいときあります。きっと誰でも思うときはあると思います。ダメ親ではないと思います(´・・`)

  • ★

    ありがとうございます!
    たまに精神的にきてしまいます( ; ; )

    • 3月20日
S.Hまま◡̈*

グッドアンサーありがとうございます☺️

そうですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私も旦那のお金だと
気が引けて好きな物買えません😭
洋服もまったく買わなくなりました😰

早く働いて生活少しでも楽にして
たまには好きなことにお金つかいたいです🙄

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    間違って下に返信しちゃいました😱😱

    • 3月20日
  • ★

    ほんと色々共感で☺️
    育児頑張りましょうね!!

    • 3月20日