※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
家族・旦那

家族から皆さんは出産頑張ったご褒美何か貰いましたか?私は主人に主人の…

家族から
皆さんは出産頑張ったご褒美何か貰いましたか??

私は主人に主人の誕生日に家族で旅行に行く
両親には好きな食べものたくさん作ってもらう
義理両親にはイチゴをたくさん買ってもらう
弟は洋服いっぱい買っておいてくれるみたいです!

皆んなに赤ちゃんと私頑張って出産できたね!とたくさん褒めて貰ったので十分なのですが何かご褒美あげる!と思うみたいで((*゚∀゚)笑

皆さんは出産後貰って嬉しかったものありますか(*`ω´*) ??

コメント

liee

長男の時は実父からお疲れ様と胡蝶蘭の鉢植でした。前旦那や前舅姑からは一切ありませんでした。
次男の時は現旦那からバラとカサブランカの花束でした。
次男は暫くNICUに入院だったんで病院近くのホテルで家族で1週間程(ちょうどお正月だったんで)母乳届ける以外はゆっくり過ごせたのが良かったです。

  • もいもい

    もいもい


    色々大変だったんですね💦

    家族でゆっくりホテルで過ごせたのは良かったですね!
    お花のプレゼントは素敵ですね✨

    • 3月20日
🍓いちごみるく🍼

妊娠糖尿病で米も甘い物も
我慢してたので寿司とケーキでした😋💗

  • もいもい

    もいもい


    お寿司とケーキ!

    思いっきり食べられるときにプレゼントされると嬉しいですよね((*゚∀゚))✨

    • 3月20日
みの

ネックレスを買ってくれるみたいです💗うれしい💗

  • もいもい

    もいもい


    楽しみですね!
    思い出に物が残るのもいいですね😆❗️

    • 3月20日
maaaa。

財布買ってくれてました(^^)サプライズだったので嬉しかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

  • もいもい

    もいもい


    サプライズで貰えると嬉しさも倍増ですよね!
    旦那さんからの気持ちがこもってて素敵です(*`ω´*) ‼︎

    • 3月20日