※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
er
妊娠・出産

16週の検診で性別が分からず、4Dエコーでシンボルを見つけたが正しいか不安。男の子か女の子か全くわからず困っています。

今日16週の検診でした。
性別わかるかなーと思ったら全然見してくれなくて先生もわからないねーとのことでした。

帰ってからエコー動画見てたら4Dでシンボルが見える気がするのでスクショしてみましたが、これは違うのかな?4Dはわからないんでしょうか?

男の子未知すぎて全然わかりません(>_<)笑

コメント

ママちゃん

男の子の予感♪見づらいので何とも言えませんが男の子かな?と思います(*´艸`*)可愛いですねー

  • er

    er

    回答ありがとうございます♪
    見ずらいですよね(;_;)
    でも男の子だったらとっても嬉しいので期待大です♪笑

    • 3月20日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    次の診察でわかるんじゃないですかね?(*´ω`*)

    • 3月20日
  • er

    er

    ハイ、次でわかるといいです(^_^)
    でも1ヶ月後なので待ち遠しいです(>_<)

    • 3月20日
りあぽんママ

何かそれっぽく見える気が…😂
2Dで性別判断するといいますが、4Dで見えてるエコーもありますよね!

  • er

    er

    私もそれっぽく見えるかなー?
    でも男の子居ないし見方全然わからない!って感じで質問させていただきました。
    4Dでも見えてるエコーあるんですね♪

    • 3月20日
deleted user

赤ちゃんってエコーで性別が大体わかるみたいですけど、女の子だと言われてたのに産まれてから男の子だった!(;'-' )みたいな事があるみたいですよ♪

  • er

    er

    そういうパターン聞きますよね!
    もし自分がそうなら相当びっくりしちゃうと思います 笑

    • 3月20日