※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃなママ
妊娠・出産

千葉帝京病院での帝王切開出産についての情報を教えてください。室内の雰囲気や料金、靴の方がスリッパより良いですか?

千葉帝京病院で帝王切開で出産された方、値段や雰囲気はいかがでしたか?室内場気は、スリッパではなく、靴の方が良いのでしょうか?

コメント

しゃち

市原の病院ですか?
私は帝京大学ちば総合医療センターで出産しました。二人目もここで予定してます。帝王切開ではないですが、、
入院中はパジャマにスリッパでしたよ。

値段は部屋によってかなり違いますね😅

助産師さんや看護師さんは穏やかで、サバサバした感じの方が多い気がします。

• ちゃなママ

ちゃなママ

ありがとうございます。
    普通のスリッパでも大丈夫ですかね。

健診であう助産師さんは、とても優しくて病室の助産師さんも優しいといいなぁ~と思ってました。

• 3月20日
  • しゃち

しゃち

大丈夫ですよ🙆‍♀️
    特にコレっていう指示はないので、私はセリアで買ったスリッパ持っていきますよ。

私は里帰り出産なので今月末から健診に行きます。もしかしたら病院で会うかもですね〜。

• 3月20日