※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

予定日まで2日。お腹は張らず、赤ちゃんのタイミング待ち。次の土曜日に再びレボスパを打ち、その後入院予定。どうなるかわからない。

今日で39w5d(´・ ・`)予定日まであと2日。

子宮口2センチ、赤ちゃんの頭もまだ
浮いてるね〜って今日も言われました😂

内診グリグリも2回してもらってるし
レボスパももう5回打ってる💉

犬が疲れて立ち止まるほど散歩して
毎晩スクワット30回して
おっぱいマッサージもみっちりして、、、
いくら何してみても、お腹はあまり張らず。

結局は赤ちゃんのタイミングなんだなと
しみじみ感じているところです(´;ω;`)

お腹の中で生きていくつもりだな?😂👶笑笑

次の土曜日レボスパまた打って
その日に予兆が無ければその次の週入院(゚´ω`゚)

どうなることやら〜😭

コメント

ママリ

お腹の中で行きていくつもりって、可愛い表現( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡♡

わたしこそ全く兆候なしです(笑)

もう何度、【正産期 兆候なし】であちこち検索したことやら(笑)\( ¯_¯ )/

天気も悪く、平日は主人も仕事ですし、散歩も中々出来てません( ˙꒳​˙)!!

胎動は激しめです\( ¯_¯ )/♡♡

  • りさ

    りさ

    産まれてこなくても
    大丈夫〜っておなかで
    すやすやしてるんだろうねなんて
    旦那と話してます🤣笑

    ほんとですか〜仲間ですね(´;ω;`)

    わかります(笑)
    【陣痛 起こし方】とか
    検索してたけどもう諦めました😂笑

    寒かったりすると
    歩く気力なくなりますよね〜(´O`)

    同じく私も、胎動激しめです⚡️笑
    お互いそろそろ
    会えるといいですね😫💕

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ


    旦那さんも可愛いですねぇ♡でもこちらも同じです♩俺に似てのんびりだなぁとか話したりしますが、さすがに予定日が近い方が着々と出産をされて居て、私いいの??って思っちゃいます*\(^o^)/*

    芸能人でいうと、武井咲ちゃんの出産には早すぎて驚きました!!(笑)

    胎動激しいんですね!仲間です♡♡安心しました♩大人しくなるとか、全然です!!日によっては大人しい時もありますが基本元気ですね*\(^o^)/*

    お互い母子ともに元気でありますように♡

    • 3月20日
  • りさ

    りさ


    うちの旦那も俺たちの子供らしいとか
    言ってます(゚´ω`゚)
    y♡さんの旦那さんも似たようなこと
    仰ってて似た状況に
    笑ってしまいました✨笑

    えー!知らなかった!早すぎるー😱
    妊娠知った時とっくに自分
    つわり真っ最中だったのに(´・ ・`)
    先越されちゃいましたね💓笑

    夜中にあばら骨蹴られて
    かかとのようなでっぱりを
    よく見せつけられます(笑)
    胎動大人しくなるの本当なのか?
    と疑ってしまうほどです‎よね😂

    出産報告楽しみにしてます☆
    私も頑張ります( ´° ³°`)笑

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ


    私もいっちょまえに、横腹にえいっ!てキックしてかかとと思われるあんよを見せつけてきます!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    可愛いのは可愛いですが、ちょっとそこは!!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )ってなってそっと手で押し戻します、、、

    そうですね♡♡♡赤ちゃんのタイミングを待ってみますか( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

    お互いに幸せ報告ができますように♩(*´˘`*)

    • 3月20日
  • りさ

    りさ


    可愛いですよね〜あんよたまらない♡

    わたしも同じことします(笑)
    意外と素直にすっと引っ込む🤣

    マイペースベイビーで
    聞いてくれるかわからないけど
    根気よくお腹に
    話しかけてみましょ🤤✨笑

    • 3月20日
3mama

ママのお腹の中が居心地良すぎて産まれて来る気ないのかもしれないですね😂💓
お腹の中で生きていくつもりなのかもしれないですね🤭笑

  • りさ

    りさ

    好きなものばっかり食べるしよく騒ぐし
    なかなか居心地悪い
    お腹だと思うのですが
    まさかの予定日超えそうで
    びっくりしています(゚´ω`゚)💦

    産声を聞かせておくれよベイビー👶笑

    • 3月20日
  • 3mama

    3mama


    きっとぱぷりかさんの好きなものがお腹の子の好きなものなのかもしれないですね💓
    わたしも上の子は予定日超過でした🤭

    早く産声聞きたいですよね( ^ω^ )

    • 3月20日
  • りさ

    りさ


    お米とアイスが大好きです😂笑
    ほんとですか〜😳
    待ち遠しいですよねこの気持ち💦

    出てくるのをゆっくり待ちます😂✨

    • 3月20日
さいとう

予定日22日の者です✩
うちの子もお腹の中で生きていくつもりかもしれません!笑

毎日スクワットやらストレッチなど色々頑張ってるけど、全く気配なくて正直落ち込みますよねー(T_T)

スマホや布団とお友達です( º言º)
私もどうなることやらー

  • りさ

    りさ


    わー!!予定日同じです〜😳💓
    なんだかここまで来ると、
    そんな気が来てきますよね(笑)

    結局は赤ちゃんのタイミングと
    機嫌しだいなんですよね〜🤣

    同じく日中はゴロゴロしてます✌️
    おーい!予定日明後日だぞ〜👐💓笑

    • 3月20日
  • さいとう

    さいとう

    嬉しいですー❤
    ホント、のんびり屋なのか我が娘よ…(*´ェ`*)私も諦めてゴロゴロしてます🌸

    どうせ産まれたら寝れなくなるし!
    ぱぷりかさんの前向きで明るい発言に笑わせてもらいました*ˊᵕˋ*ありがとございます✨(*´罒`*)

    • 3月20日
  • りさ

    りさ


    私も嬉しいです😆💓
    流石にもう産まれてるだろうな
    って思ってたのに現にまだ
    お腹にいるのでおいおいって感じです🤤笑

    そうですよ〜昼まで
    寝れるのもあと少し(笑)
    そんな〜こっちまで嬉しいです♡笑
    赤ちゃんと自分たちのペースで
    のんびり待ってあげましょ〜😘✨

    • 3月20日
  • さいとう

    さいとう

    私も産まれてると思ってました😛🌸
    早く出ておいでーと話しかけても、スルーされてる気がします 笑

    お互い頑張りましょー(*´ェ`*)♡

    • 3月20日
  • りさ

    りさ


    実は18日に私の誕生日だっのですが
    もしかして同じ誕生日かなーなんて
    期待していたら華麗に
    過ぎてしまいました😂笑
    期待してた自分バカ(゚´ω`゚)

    私もスルーされてる気がします〜(笑)
    はい、お互い安産で
    元気な赤ちゃん産めますように✨

    • 3月20日
こっちゃんママ♫

予定日28日です☆私も兆候なしで、赤ちゃんこのまま私のお腹の中で生きてくつもりなのかい?と思ってます😂

昨日から天気が悪くなって、散歩もしてないし、ホントに陣痛来るのかな?と思い始めました。

  • りさ

    りさ


    28日だと4月ももしかしたら
    ってぎりぎりですね(゚´ω`゚)!
    何日に生まれるかドキドキですね💓

    散歩しない日はお風呂で真顔で
    ひたすらおっぱいマッサージ
    してます( ̄・ω・ ̄)笑
    それでも張らないお腹...😂
    私も陣痛来ないんじゃないか?と
    促進剤で産むのかな?とか
    考えちゃってます‎( ꒪⌓꒪)

    • 3月20日
deleted user

予定日23日です😊😊
昨日の内診で、上の方にいるから、出産は来週か再来週の頭だねーと言われました😅😅

予兆くるといいですね🌸🌸

  • りさ

    りさ


    予定日近いですね✨
    わたしも昨日上の方にいるって
    言われちゃいました😂笑

    これからお出かけして
    イオンの中歩き回ってきます(笑)
    お互い安産でありますように💓

    • 3月21日