※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

お風呂上がりにサラサラした白いおりものが出て驚いています。生理前で初めてのことで、何なのか気になります。

お風呂上がりになにか足をつたる感覚がありみてみると、白いおりものが垂れてました!生理前なのですが、初めてサラサラしたおりものだったので驚いてます。何なんでしょうか…?

コメント

さやぞー

私妊娠したとき同じ様に、お風呂上がりサラサラとした乳白色の水っぽいオリモノが垂れました!
妊娠したときになるものかどうかはっきりは分かりませんが、私の場合その唾たったオリモノを見て、絶対妊娠した!と思って後日検査薬したら陽性でした☺️

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます!
    やっぱりその可能性もあるんですね!
    産後生理が先月再開したばかりで、次の生理がまだいつかわからなくて💦気になっちゃって💦

• 3月20日
  • ぽん

ぽん

ちなみに、行為からどれくらいあとにおりもの出ましたか?

• 3月20日
  • さやぞー

さやぞー

返信で送ってなかったですね💦
    下に書いてます😆

• 3月20日
さやぞー

妊娠の可能性もあるかもしれませんね😊
産後だと生理周期なかなか掴めないですよね😅
私は生理2、3日前にサラサラのオリモノ出たと思います!
排卵狙ってしてたんで、たぶん行為から2週間前後だったかと思います🤔

• ぽん

ぽん

ありがとうございます♥まだ生理周期がわからないからちょっとびっくりしちゃって💦2週間前後まさに今ドンピシャですー妊娠ですかね!

• 3月20日
  • さやぞー

さやぞー

あのサラサラ垂れてくるの私も最初なにー!?ってビックリしました😅
    私の経験では妊娠の可能性ありかもですね!

• 3月20日
  • ぽん

ぽん

そうなんですよ!初めは漏らした?え?ってなって、よく見たら白いし!ググりまくりました📱妊娠の可能性かぁ。嬉しいけど、今か!ってタイミングです。。こんな産後にすぐ妊娠するものかと思っちゃって🤔

• 3月20日
  • ぽん

ぽん

おりものはどれくらい続きましたか?

• 3月20日
  • ぽん

ぽん

質問ばかりでごめんなさい💦😫においとかありました?

• 3月20日
  • さやぞー

さやぞー

漏らしたかと思いますよね😂
    あれは衝撃だったんでよく覚えてます!
    産後は妊娠しやすいからね〜って出産した病院の助産師さんが言ってました!
    その唾たったオリモノ私は次の日で止まったと思います!

• 3月20日
  • さやぞー

さやぞー

においは特に気にならなかったような🤔

• 3月20日
  • ぽん

ぽん

漏らしたとしか思いませんでした🤔😂衝撃すぎますよね!やっぱり生理が来たし妊娠しやすいんですね🍼
    ずっと続く訳ではないんですね✨
    とにかく人それぞれだし、検査薬使わないとわからないですよね。ドキドキ❤

• 3月20日
  • ぽん

ぽん

熱はどうでした?

• 3月20日
  • さやぞー

さやぞー

私はお風呂上がりにのみ出ました!
    このまま生理が来ないのであれば検査薬で調べたほうが良さそうですね😊
    私も自分のように気になっちゃいます😆

• 3月20日
  • さやぞー

さやぞー

熱は測ってなかったんで分からないんですけど💦
    妊活していながらもリセットばかりだったんで気にしないように!と何もしてませんでした😅

• 3月20日
  • ぽん

ぽん

またサラサラしたの出たらにおい確認してみます!お風呂上がりだったし臭いまでは確認してなかったので✨
    生理がなければ調べてみます♥入園式とかあるし、つわりがひどいからそれが心配で💦💦でも、3人は欲しいので頑張りたい!ソワソワですー!

• 3月20日
  • さやぞー

さやぞー

つわり私も酷かったんでわかりますー😱
    妊娠されてるといいですね☺️✨

• 3月20日
  • ぽん

ぽん

つわり…思い出すだけで、ゾッとします😅妊娠してたら嬉しいです♥でも、生理前のおりものと似てるからまだわからないですよね💦

• 3月20日
  • さやぞー

さやぞー

私もつわり酷かったですけど2人目妊活中なので覚悟を決めています💦
    次妊娠出来たらつわり軽くなるかな〜?なんて都合よく考えながら😅
    生理周期把握できてないのであれば、前回の生理あたりで一度検査してみるといいかもしれませんね😊
    陰性でも生理来なかったらまた検査した方がよさそうに思います🤔

• 3月20日
  • ぽん

ぽん

つわりって本当に恐怖ですよね💦あたしもなかなか2人目できなくて、、出来た時には嬉しすぎて、それと同時に体調不良になりバタバタでした💦

そうですね♥生理がきた日にちくらいに検査薬してみます!妊娠してたら、多分びっくりして、パニックになりそう。まだ2人目1歳になったばかりだし。気持ちが追いつくかどうか…

• 3月20日
  • さやぞー

さやぞー

私はつわり酷くて点滴打ってるときも赤ちゃんが元気な証拠だ!と思って乗り切りました!

予想外の妊娠だと嬉しさの反面気持ちが出来てないからですよねきっと…
    ママリに来ればみなさん居ます!
    気持ち吐いて頑張りましょう!
    私も妊活がんばります!

• 3月20日
  • ぽん

ぽん

つわりで母体が体調不良でも、赤ちゃんはすくすく育ちますもんね!つわりより陣痛の方が辛いって思えるし!

子供は授かりものですしね、作りたくて作れるものではないのでね、子供は沢山いた方が賑やかだし♥妊娠って奇跡って言うくらいだから妊娠してたら喜びですよね💕

• 3月20日
  • ぽん

ぽん

初めて、ママリで質問したのにアドバイス下さり感謝します♥不安が和らぎました♥

• 3月20日
  • ぽん

ぽん

頑張ってるママさん達沢山いますもんね!あたしも2人目不妊じゃないかと悩んだ時期ありましたが、諦めずに仲良ししてればコウノドリさんが必ず連れてきてくれますよ✨

• 3月20日
  • さやぞー

さやぞー

ほんと妊娠て奇跡だなって今すごい思います✨

ドキドキでしょうけど、あまり不安にならないで下さいね😌

コウノトリが運んで来てくれるのを待ってます☺️

• 3月20日
  • ぽん

ぽん

助産師さんから聞いた話ですが、妊娠する確率って地上高くに飛んでいる飛行機からすごく小さな小さな石を落として自分に当たるくらい低い確率だって言ってました!まじか!って思いました!

妊娠しててもしてなくても、あまり気にしないように不安にならないようにしますね♥ありがとうございます😍

コウノドリさんがどうか、さやぞーさんご夫婦のところに赤ちゃんを運んでくれますように♥♥

• 3月20日
  • さやぞー

さやぞー

すごい確率なんですね😳!!
    それほど奇跡なんでしょうね☺️

ぽんさんが不安になると、お子さんたちも心配しちゃいますから😌

ありがとうございます✨💓
    諦めずに頑張ります!!

• 3月20日