※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんの哺乳瓶について相談です。哺乳瓶は何個使うべきか、メーカーや乳首の形についての選び方について知りたいそうです。

1ヶ月の女の子のママです!
今完ミなんですが、哺乳瓶は何個くらい使ってますか?
私はチュチュベビー三つとテテオ二つを使いまわしています。
どっちの哺乳瓶も嫌がらずに飲んでくれてます。
哺乳瓶のメーカーは揃えた方がいいんですかね?
また乳首の形が2種類バラバラなんですが大丈夫ですかね?

説明が下手ですみません(._.)

コメント

ゆうき、

外出先でも困らないよう3つ使ってます(^-^)メーカーはピジョンですが普通?のやつ2本と母乳実感1本です(o^∀^o)

なーつー

私は二本を使い回してます^ ^殆ど母乳なのですが( ̄▽ ̄)笑
二本とも母乳実感です!それしか飲みませんでした(>_<)

いちごママ

最初は2本の使い回しでした!
でも今は量もたくさん飲むようになり、150しか入らない哺乳瓶だったので220位まで入る哺乳瓶を買い足し今では5本あります!
嫌がらずに飲んでくれるなら、特に揃えなくても大丈夫かと思います!うちもバラバラです!
でもやっぱり母乳実感が1番飲みやすそうです❤︎
これしか嫌だ!飲まない!ってお子さんは揃えた方がいいかもですが◡̈⃝