※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お金・保険

以前利用された方、ゴミ回収業者の料金はいくらほどでしたか?

こんにちは。以前1人で住んでいたアパートを引き払います。ゴミが結構でるので、ゴミ回収してくれる業者さんに頼んで、ゴミを片付けてもらおうと思います。
利用されたことがある方、料金はいくらくらいでしたか?

コメント

ママリ🔰

便利屋ってことですよね?
うちは実家の不用品&ゴミを一気に片付けた時たしか10万くらい取られました😣💦

ちぴ

先日、一人暮らしの主人の家のもの全て捨てました!
24000円でテレビ台や冷蔵庫やレンジや洗濯機、洋服、ごみまで全てきれいに運んで回収してくれました(^o^)
アパート3階で階段のみですが、男性スタッフ2人で2時間で全て回収してくれました。
大満足でした。
静岡市の地元業者なので参考にならないかもしれませんが。

yuri

ついこの間引越し片付けで業者に頼みました!洗濯機やら、なんでも家にある物は持って行って貰い、6万に消費税でした!
結構高いなと思いましたが、自分でやるよりはいいかなと…。
自分が必要な物だけ伝えて後は業者さんがするので楽でしたよ!細かい物もそのままにしてても問題なしです!

かめ

「トラック一台に乗り切る分までならジャスト1万円」というのを利用したことがあります。
ダイニングテーブルセットやエアコン(室外機含む)スチールラックなどかさばるものが多かったですが全て乗り切りました。
作業員も2人来て下さったのでスムーズでしたよ。

にこ

地域のゴミ処理場に頼んだら家庭から出る粗大ゴミなら全部持って行ってくれて6000円くらいって言われましたよ( ¨̮ )

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

量とか物にもよると思いますが
私は2つ見積もりしてもらって
5000円と6000円ちょっとでした!
うちは引っ越しのときにゴミ箱
DIYで作ったテラスの木の板
子どものおもちゃ古い洗濯機
などでした!

かよ

つい最近、不用品軽トラック積載し放題16000円というのを利用しました。
リサイクル家電も費用込みで、ソファや洗濯機、エアコン、勉強机、イス、カーペット、ゴミ箱4つ、ダンボール10個は載せたと思います!