※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
産婦人科・小児科

来週に葉山に引っ越します。逗子、横須賀、葉山でいい小児科、耳鼻科、歯科を知っている方がいたら教えて下さい🤗

来週に葉山に引っ越します。
逗子、横須賀、葉山でいい小児科、耳鼻科、歯科を知っている方がいたら教えて下さい🤗

コメント

☆milky way☆

歯医者は、はる歯科クリニックに通ってます☆昼間なら小さい子も見てくれるのでママも治療できます😊
矯正もやってますよ☆

• じゅんさん

じゅんさん

ありがとうございます🤗

子連れで行けるのは助かります。
    小児科ってありますかね?
    喘息持ちの娘がいるので💦

• 3月20日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

葉山からだと横須賀に来るのも遠くないですか?久里浜に小児科あって時々行ってますが、普通の小児科です😅

転勤族でそこが良いのか?よくわからないけど、熱が出ると行くのは、くどう小児科です☆
    喘息なら専門の所の方がいいのかなぁ?

• 3月20日
ジャス

はじめまして!
葉山生まれ葉山育ちのものです!

小児科はいくつかありますが、逗子にある佐久間小児科は周りもみんな通ってます。女医でおばさんなのですがテキパキしてて薬もうちの子には合ってます!
耳鼻科は逗子にさくらクリニックがあります。こちらも女医です。
歯科は新逗子にあるノブデンタルがオススメです。子供の遊び場もあり、土日もやってますよ!

じゅんさん

ありがとうございます😊

葉山の方はなんですね🤗
周りに知り合いもいないからなんか
嬉しいです🤗小児科耳鼻科情報ありがとうございます😊

葉山でも端っこだから自分がいる場所もわからなくて😅

ジャス

横須賀よりなんですね🌸
地元感はまんさいだと思いますが凄くいいところなので葉山ライフ楽しんでください⭐️

• じゅんさん

じゅんさん

ありがとうございます😊

たしかに。
    住めば都です🤗

• 4月1日