※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mint
子育て・グッズ

親が風邪をひいたとき、どうやって過ごしていますか?昨日から風邪気味で…

親が風邪をひいたとき、どうやって過ごしていますか?
昨日から風邪気味で、微熱とだるさがあります。
いつも支援センターなどに連れて行っているのですが、今日は家で横になる私の隣で遊ばせていました。
とはいえ一人遊びも限界がきて、昼寝から目覚めたのでこれからどうしようかと思ってます💦家でぐずられるよりは散歩に出た方がいいかなあ😭
明日は旦那がいるので今日1日の辛抱なのですが💦

コメント

かよ

私も絶賛風邪中です!笑
お買い物で短時間だけ外に出ましたがそれ以外は家で過ごしていますよー(´◡`

  • mint

    mint

    風邪つらいですよね😭
    少し外出して気分転換しました。早く元気になりましょうね😭

    • 3月20日