※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruku
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが、hcg注射をした8日後よりはっきりと表示されている。フライングかもしれないが、赤ちゃんを期待している。どう思いますか?

質問させて下さい🙇
本日高温期9日目なのですが、検査薬で陽性が出ました。ただ、8日前にhcg注射を5000打ってます。この陽性はもちろん注射の影響の可能性がありますが、先々月注射から8日目に検査薬して陽性が出た時よりもはっきりとしてます😣みなさん、どう思いますか?かなりのフライングなので何とも言えないと思いますが、ご意見お願いします🙏昨年11月に稽留流産してるので、赤ちゃん帰ってきてくれてると嬉しいです😢

コメント

たむりん。

質問者様がおっしゃっているようにまだなんとも言えませんが、線は見えます( ˆ ˆ )
妊娠されてるといいですね♩

• miruku

miruku

優しいお言葉ありがとうございます🙏何日か様子見てまた検査してみます😌

• 3月20日