※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn☆
家族・旦那

自分は嫉妬深いなーと思う方!旦那が会社の女に、休憩室で足に落書きされ…

自分は嫉妬深いなーと思う方!

旦那が会社の女に、休憩室で足に落書きされたんですけどどう思いますか?2人きりではなくて、みんないっぱいいる中で書かれた、と言うんですが
その女、昔から嫌いなので腹立ちました。
私の器が小さいだけなのは分かっているんですが...
ちなみに私の旦那は引越業者です。
引越業は不倫が多いという方が多いですが
まさにその通りで、旦那の会社は不倫浮気
当たり前な感じです( *_* )
だから尚更、旦那のことも信用できなくて
自分が嫌になってきます。。。

コメント

けいこ

足の⁇どの辺ですか⁇
場所とかにもよるけど〜〜
私のイメージは。
異性の身体に落書きは、落書きした人はその異性にマーキング=自分の物にしてル事になるから奥さんからしたら嫌ですネ‼️

  • nn☆

    nn☆

    すねのあたりです!
    明らかに女の字だったので問い詰めたら書かれたと言ってきました。。
    まだハタチの女なんですが
    ほんとーに嫌いです😅😅

    • 3月20日
  • けいこ

    けいこ

    スネ⁈
    ズボンは履いている状態ですか?
    ッて、なりますけど〜〜😓

    • 3月20日
  • nn☆

    nn☆

    作業着のズボンめくったとこらへんですね、足首のちょっと上あたりでした😂まず書かせんなや、って、旦那にも腹立ちますね(笑)

    • 3月20日
  • けいこ

    けいこ

    自分の事のようにその女にムカつきます。
    ちなみになんて落書きしてありました⁇

    • 3月20日
  • nn☆

    nn☆

    本当にムカつきます!
    なんか変な絵とか旦那の名前とかです👊

    • 3月20日
  • けいこ

    けいこ

    その女にも油性マジックで書いてやりたいですネ‼️バカ女ッて、落書きしたいです‼️
    人の物に落書きするなんて、なんて下品なんだろう。

    • 3月20日
  • nn☆

    nn☆

    ほんと書きたいです(笑)
    イライラしすぎて、でもあたるところがなくて、ストレスが溜まってくばかりです、、
    会社に乗り込みたいレベルですね(笑)

    • 3月20日
  • けいこ

    けいこ

    上司に電話してチクリますか‼️

    • 3月20日
  • nn☆

    nn☆

    旦那の会社不倫多いんで上司もまともじゃないです(笑)
    意味無いんですよね、、😂

    • 3月20日
  • けいこ

    けいこ

    本部に電話ですなぁ〜〜🤔

    • 3月20日
  • nn☆

    nn☆

    なるほど!その手がありましたね😆💕ありがとうございます👌

    • 3月20日
  • けいこ

    けいこ

    旦那さんにも釘を刺すつもりでコレ以上、今後は本部に連絡を入れルぞ!ッて、お灸を据えましょう‼️

    • 3月20日
  • nn☆

    nn☆

    確実に不倫!となるまえに!そうします👏👏

    • 3月20日
mamari

なんかその女の人キモいですね…
男の人の足に落書き!?
高校生ですか笑

  • nn☆

    nn☆

    ほんと、学生かよって思いました(笑)まじできもすぎます😅😅

    • 3月20日
deleted user

絶対いやです!!!
もう触れられるのすらいやです!笑

  • nn☆

    nn☆

    ですよね!!!
    私も触れられるのも仲良くされんのも嫌ですごく腹が立ちました😭😭

    • 3月20日
deleted user

引越し業者は不倫が多いいと初めて聞きました😳
行動が怪しいなぁと思いはじめてから悩んだ方がいいですよ!!
あとは不倫をした時はどーするかとか考えをまとめておくのもスッキリするかもしれません。

  • nn☆

    nn☆

    うちの旦那は大丈夫、って思ってても心配になっちゃうんですよね😢
    夫婦なのに信用できないって辛いですね💦
    もしした時...のこともあまり考えたくないですね。(笑)

    • 3月20日
mana⋈♡*。゚

結婚してまだマシになったかと思いますが私は嫉妬深いです(;´∀`)

いや〜、、それは腹立ちますね!!!
人の旦那に何してくれてんの😠ってイライラします(´•_•`)

  • nn☆

    nn☆

    ほんと、人の旦那に触んじゃねぇ!
    てかんじです( ´∵`)
    昔その女が恋愛相談をうちの旦那にしてきてたことがあって、その時から嫌いです😅

    • 3月20日
  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    家庭のある人にそこまでかまってちゃんするのってほんと鬱陶しいですよね(; ・`д・´)

    きっと旦那様は頼りがいがあって、優し方なのでしょうね☺️
    だからとそこにつけ込まれるのは腹立たしい( `ω´ )!!

    • 3月20日
にゃろ

ヤキモチやきます😒!

  • nn☆

    nn☆

    結構妬きますか?
    私重すぎて自分でも嫌になってきます(笑)

    • 3月20日
  • にゃろ

    にゃろ

    私、結構やきます!笑
    新年会で、大学の同級生との飲み会に行ったら同級生の女の子も居た!と後からきいて…本人は行くまで知らなかったとか、女の子達も妊婦や結婚してる!とか言われても、なんかイライラして大ゲンカになりました!💦

    みんな旦那が結婚してるのも、私の事も知ってるので心配することが無いのはわかってるんですけど…
    その時間、私は一人で留守番してた!とか色々嫌になって大変でした💦💦

    • 3月20日
  • nn☆

    nn☆

    よくあります!!
    旦那も、俺会社の女は女だと思ってないから!とか、あいつも結婚してるから!て、よく言ってくるんですが、いや、女は女だろ。ってなります(笑)

    私もそれあります。。
    こっちは息子の世話1人でやってるときにてめーなに楽しんでんだよ!って腹立ちます(笑)
    ほんと、考えすぎたら嫌になりますね💦

    • 3月20日
みこ

器が小さいと思いません。その女性がおかしいと思います。私なら何かあった時の為に、証拠とか集めます😅

  • nn☆

    nn☆

    良かったです💦私がおかしいのかと思いました😅やっぱり普通にありえないですよね!旦那のTwitterからその女フォロー外しました(笑)

    • 3月20日
うさこ

めちゃくちゃウザいですねその女😡殴り込みに行きたいくらいです💨腹立ちますねー❌❌
器,全然小さくないですよ‼︎
あたしなんか旦那が職場のオッサンたちとの飲み会行くのすら嫌ですもん😓

  • nn☆

    nn☆

    ほんっっと、ぶん殴りに行きたいレベルでした(笑)腹立ちMAXです😅
    器小さい自分に嫌気さしてたので、そういって頂けると嬉しいです( *_* )

    私も、相手が男でも飲みに行かれるの嫌です(笑)

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

キャッキャウフフしながら書いたのかなーとか嫉妬しちゃいます😥💧
不倫浮気当たり前とか不安になりますね💧旦那さんにもその不安を理解してほしいし、そういうのはしないでほしいと言っちゃうと思います😣

  • nn☆

    nn☆

    ほんとそうです、どんな状況で書くんだよ、って(笑)
    俺は散々、まわりの不倫とか見てみんなどうなってるか分かってるから不倫なんてしないけどね、って言ってるんですが、そんな女がいる時点で腹立つんですよね(笑)😅

    • 3月20日
✻chii✼

はいはい🙋‍♀️!
私もそれは無理です!
汚い手で旦那に触んな!!って思っちゃいます😂💦

  • nn☆

    nn☆

    やっぱ普通にむりですよね!!!
    旦那に、これで怒る!?って言われたので、私がおかしい!?と思ってしまいました(笑)
    触んなって思いますよねふつーに😂

    • 3月20日
  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    いやいや怒りますよ!!
    ゆ♥さんは間違ってないです😤!
    職場が職場なので旦那様も感覚麻痺してるんですかね😩💦

    • 3月20日
  • nn☆

    nn☆

    同じ考えの方がたくさんいてほっとしました😢😢
    きっとそうだと思います。
    普通じゃないですね💦

    • 3月20日
うーたんママ

いやーどんなに仲良しの同僚とかでも、男性の足に落書きとかしないです。冗談にしてもただただ気持ち悪いです。どんな流れになったら、そんなことになるんですかね?
自分の旦那がそうなったら、笑わずに引くわーと真顔で言います。

  • nn☆

    nn☆

    ほんと、なんでそーなる?って感じですよね(笑)
    イライラしすぎて、昨日はギャン泣きの喧嘩でした(笑)お陰様で目が腫れてます😂

    • 3月20日
ゆきの

私も嫉妬深いです!(笑)
私も男子に落書きした事ありますけど、好きな人にちょっかい的な感じだったので、私の旦那が書かれたらまじで無理です(笑)旦那疑います
とりあえず携帯チェックします(笑)

  • nn☆

    nn☆

    まず好きでもない人に書かないですよね!!!!なんで書いた?って、ちょっとその女まじどつき倒したいです(笑)
    旦那のTwitterからその女のフォロー外しておきました(笑)

    • 3月20日
  • ゆきの

    ゆきの

    書かないですね(笑)
    旦那さんがその女の人の連絡先知ってるなら、これから女の人から連絡取らないか要注意ですね!👿わら
    フォロー外すのもなかなかですね(笑)

    • 3月20日
  • nn☆

    nn☆

    要注意して見ときます…😔
    なんかあったらその女の人生めちゃくちゃにしてやります(笑)

    • 3月20日
カプリコ☺︎

私も旦那には直接伝えられないタイプですが、密かに嫉妬深い方だと思います( •̅_•̅ )笑

その女の人、ムカつきますね!!
どうゆうつもりか知らないですけど、行動自体が幼稚で気持ち悪いです.....

ホントに嫌で拒否しようと思えば出来そうなものなのに、、でも逆に数人いたとの事なので必死で拒否するのも周りの目も気になって恥ずかしかったんですかね💦💦

  • nn☆

    nn☆

    ほんと幼稚ですよね!
    いやいや学生ですか?って思いました(笑)人の旦那に触んじゃねぇ!てかんじです😂
    後輩の男が先に旦那の足に書き出して、ノリでその女も書いたみたいです。だから女のほうだけ拒否するのも、、って感じだったんですかね😅
    とりあえずぶっ倒したいです(笑)

    • 3月20日
アリンコ

絶対に嫌!既婚者って分かっててそういうことする女の気が知れない…( ; _ ; )

  • nn☆

    nn☆

    ほんとそうですよね!!!
    まじで意味がわからないです(´・・`)

    • 3月20日
deleted user

私も引越し業者で働いていましたが、不倫してる方居ましたし、一番尊敬してる上司が後々不倫発覚でびっくりしたほどです😭 まともに取り合ってくれないのでしたら探偵とか雇った方がいいかも知れません。上司のご家族はそうされてました😅(会社がまともじゃなかったので)
でも私も独身時代何の意味もなく、既婚社員が送ってくれてたりしてたのを有難く利用してましたので、なんの意味もなく本当にイタズラ感覚でやられたかもしれないですね|ω・`)(どっちにしろ旦那にそんな事されたら死んでも嫌ですが...)なので、心狭くないと思います!! 一刻も早く辞めてくれるといいですね😞

  • nn☆

    nn☆

    なんの意味もない行動だったらいいんですが、、、ほんとうに腹立ちます💦
    今すぐにでもやめて頂きたいですが、その女も結構長いこといるやつなので、、、考えるだけでイライラします😔

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    居ました居ました😅長い事いて(うちの場合は)若い子をプライベートで足に使ったりそういう方😢 わたしもゆ♥さんと同じ立場に置かれたらイライラします!!笑 冗談でキャバいくとか言われるのも私は夜経験者ですがすごい不機嫌になります😞

    • 3月20日
  • nn☆

    nn☆

    いますよね!!
    この女じゃなくても、旦那に「迎えに来て~」とかいう女もいて喧嘩になったこともあります!😂
    ほんと、彼女持ちとか既婚者にそーゆーこと言うやつって頭おかしいんじゃないかと思います(笑)
    嫌ですねその冗談も😢😢

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと若い未婚者からしたらあんまり既婚とかって意識してないかもしれないですね😅私も結婚してから色々と気付かされてます^^; 嫉妬深すぎて言ったことは無いですが女の子が生まれても名前は付けさせたくないなぁと思うほどです(笑)

    • 3月20日
  • nn☆

    nn☆

    確かに意識してないですよね...😅
    女の子の名前つけるときって、旦那のまわりの女とか過去の女だったらどうしよう!?ってなりません?(笑)
    嫌ですね😱(笑)

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりますなります(笑) 急にこの名前可愛いねって言われると昔の女か?!ってなります(笑) 元彼に、元カノの名前をつけたいというサイコ野郎が居たので尚更トラウマです(笑)

    • 3月20日
  • nn☆

    nn☆

    めちゃくちゃわかります(笑)
    昔から女の子できたら〜の時のための名前をふたりで考えてるときに、旦那が「最後に(み)つくの可愛い!」って言ってて、は?お前の周りの女み つくやつばっかじゃねーかってイラっときました(笑)
    そのサイコ野郎はかなりトラウマになりますね😂😂😂

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわぁそれ嫌ですね(;_;)
    男のコが生まれるといいなぁ笑
    私だけじゃなくて安心しました😊

    • 3月20日
ひゆ

絶対許せないです!!
触られるのも嫌です😭

  • nn☆

    nn☆

    ですよね!!
    同じような方がいてくれて嬉しいです😢

    • 3月20日
deleted user

絶対いやです!
体に落書きする程の仲なのも
落書きをする女性、書かせる旦那さん‥
すぐに落書きは消してもらいますね😤

私は昔よりは落ち着きましたが
それでもまだ嫉妬深いほうです😔

  • nn☆

    nn☆

    ほんと嫌です。。
    旦那が寝てる時に必死に手でこすって決してたら、痛い痛い!って起きてました(笑)真っ赤になってました(笑)
    書かせる自分が悪いですね👏

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も無理やり消しちゃうかもです!笑
    いや〜でも既婚者男性の足に
    書こうとする女性もなかなかのものですね🤭

    • 3月20日
  • nn☆

    nn☆

    ほんと、なにしてくれてんですかね😅
    会社に殴り込みに行きたいです(笑)

    • 3月20日
deleted user

え、それは嫌です😅💦

私の旦那がされたら
元職場だということもありますが
職場まで行きます😂😂←
既婚者に何してくれてるの?って
感じですね( ˊᵕˋ ;)

  • nn☆

    nn☆


    ほんと、人の旦那になにしてんの?ってかんじですよね(笑)
    まじでイラつきます。。昨日のことですが今でもムカついてます(笑)

    • 3月20日