※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不倫されて再構築された方で仲良しの方いらっしゃいますか?どんな努力し…

不倫されて再構築された方で
仲良しの方いらっしゃいますか?
どんな努力しましたか?

仲良く無い方、離婚した方はコメント🆖でお願いします🙇‍♀️あせ

コメント

maron ♡

とりあえず、自分だけでも生きて行けるように資格とりました。

mama

不倫というか風俗に行かれて
私的には浮気なので
もうかなりショックで
いまだにそのことで
ギクシャクするときはありますし
私も気分が落ちたり落ち着いたり
しますし、ほぼ毎日そのことは
考えてしまいますが
最近はうまくやれてる気がします。
やっぱり相手に気持ちを言って
話し合いする方がいいなと
改めて思いました。
言わずに溜め込んで勝手に
ネガティブになるとどんどん
関係悪化します。
発覚してすぐは触れたくない
目を見て話したくない
他の女としたとかキモい
別れれるもんなら別れたい
って思いましたが
まだ好きな気持ちが残ってたので
再構築を選びました。
その際に誓約書も書かせて
GPSで共有しました。
離婚はしようと思えば
いつだってできるとは思うので
今はまだ一緒にいる選択をしました。
浮気発覚前ほど仲良し!大好き!な
気持ちは無くなりましたが
一緒にゲームしたり性行為も
普通にできるまでにはなりました。
まぁ一生許しませんけどね😇💢

AI

以前のように完全仲良し?ではないですけど普通に暮らしてます!
お金貯めて心の余裕を持てるように現在動いてます(*'ω'*)