※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリンゴ
家族・旦那

最近旦那がガキすぎる所が見えてきて引きます。この前久しぶりに家族で…

最近旦那がガキすぎる所が見えてきて引きます。この前久しぶりに家族で出かけ疲れて帰ってきたから外食にしょうという話だったんですが、焼肉行ったら30〜40分待ち。下も小さいし待てない。真ん中の子は、お腹痛いと言ってましたので旦那にスーパーで買って何か食べようと言ってスーパーに買い物へ。閉店時間1時間前もなかったせいか惣菜がほとんどなく。肉売り場を見ていたら、旦那が焼くのめんどくさいよね?そう聞いたから、いや。めんどくさいでしょ。ってわたしが言った一言が気に入らなかったのか、やめた。私が酒のつまみ探してきたらって言ったら、俺いらない。なんもいらねー。は?なんもねーじゃねーかよ。って私にキレ始め。子供がお腹空いてるっていうのに。俺は疲れてるから美味い物が食べたいの。とキレ。完全に引きましたね。自分が悪いのにそれから帰って旦那はゲームしだし、酒飲んで次の日は私を無視し続けフラフラ遊びに行き、パチンコへ行き好き勝手やり、完全に旦那が悪いのに、私に、肉を焼いてあげるよって言わなかった事に腹を立ててたみたいです。自分から俺が悪かったと連絡してきたのに、またその事で喧嘩しました。長くなってすみませんΣ(゚д゚lll)男は子供ですね。何か疲れちゃいました。みなさんの旦那さんは、大人ですか?

コメント

あすにゃん

うちも旦那もすっごいガキですよ!
主さんだって疲れてるのに
肉ぐらい自分で焼けよって感じですο(`^´*)
うちの旦那も休みになれば
いや仕事帰りもですけどパチンコ行ったり
好き勝手やっててほんと嫌になります。
男で大人な人っているんですかね?
って最近思ってしまいます。苦笑

• エミリンゴ

エミリンゴ

本当ですよね!肉ぐらい自分で焼けよって感じです笑笑自分は自由にフラフラしてますよねー!嫌になりますよね(´;ω;`)なんか共感してくれる人がいて嬉しいです( ̄∇ ̄)大人な男性難しいんですかね。…

• 3月20日
  • ゆうまmama

ゆうまmama

横からすいません🙏年子の3人のママさんなんですね‼😊凄いです😂
    大変じゃないですか?

• 3月20日
  • あすにゃん

あすにゃん

フラフラする時間あるなら
    家の事少しは手伝ってよ!って思いますね(´-ι_-`)
    うちも共感してくれて嬉しいです!!
    男はいつまで経ってもガキだってよく言いますからね…😂

• 3月20日
  • あすにゃん

あすにゃん

大丈夫ですよぉ(*´꒳`*)
    そうです!3人年子😅
    めっちゃ大変です。笑
    毎日喧嘩が耐えないです😂

• 3月20日
  • ゆうまmama

ゆうまmama

凄いです(о´∀`о)
    尊敬します😊3人年子!
    良かったら仲良くして下さい😂

• 3月20日
  • あすにゃん

あすにゃん

うちで良ければ!!
    仲良くしましょう(*´꒳`*)☆

• 3月20日
あさあさ

うちの旦那もガキンチョですよw

でもごめんなさいエミリンゴさんの旦那さんより大人かもしれないです(>人<;)

肉だって自分で焼くし子供らがハンバーグ食べたいと言ったら香料にもこだわって美味しく作ってくれます(^^)
行動やら子供の遊び相手してる時は思いっきりガキンチョなんですけどねw

• エミリンゴ

エミリンゴ

すごーい( ̄∇ ̄)ステキなパパですね👨ハンバーグ作ってくれるなんて優しい!羨ましいです( ̄∇ ̄)遊び相手してる時子供なら、全然いいですよね( ^ω^ )

• 3月20日
  • あさあさ

あさあさ

まぁコストと後片付けはどっちゃりですがw

• 3月20日