※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかきてぃ
ココロ・悩み

産後1ヶ月半からピンクのおりものや少量の出血が続いています。出産時の傷からの出血か、不正出血か不安です。何かわかる方いますか?

こんにちは!
久しぶりに質問させていただきます。
もうすぐ産後3ヶ月を迎えます。

産後1ヶ月半で生理が開始して5日間ほどで終わりました。量も通常どうりでした。ですが終わってから一週間後ピンクのおりものや、血の混じったおりもの(生理ほどの量ではありませんがナプキンが必要でした)がでました。このおりものも一週間くらい続きました。おりものが落ち着いた後、えっちをした次の日少量の出血がありました。
えっちのあとは不正出血か、出産のとき中のほうまで裂けて縫ったのでその傷あとからかな?と思っています。このときのえっちは産後初めてではありません。初めてのときは出血ありませんでした。

生理のあとのピンクのおりものはなんだったのか…(;´Д`)
もしわかる方みえましたら回答おねがいいたします。
分かりずらい文章で申し訳ありません。

コメント

クリオ

退院して一週間目ですが
退院したその日から
旦那のご飯用意しました😅

2日目には洗濯や
お風呂掃除皿洗い
全部やりました!

あたしは割と体力あって
産後すぐ歩き回ったり
出来た方なので
参考にはならないと
思いますが、、、。😭

  • みかきてぃ

    みかきてぃ

    ごめんなさい、失礼ですがコメントされる方をお間違えではないでしょうか??

    • 10月7日
  • クリオ

    クリオ


    初めまして!
    やっぱりおかしいですよね?!
    違う質問でコメした
    はずなのにそっち方には
    反映されてなくて
    え?ってなりました(>_<)
    すいませんでした😢

    • 10月7日