※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm.y
子育て・グッズ

明日で1歳5ヶ月の娘。未だにおっぱい大好きで、隙あれば私の膝の上によ…

明日で1歳5ヶ月の娘。
未だにおっぱい大好きで、隙あれば私の膝の上によじ登りおっぱいポジションに入ります。(^^)
そして、おっぱいを指差しながら「ここっ!ここっ!!」。(^^)
9ヶ月くらいにおっぱいのみベビーサイン覚えてグーパーグーパーしていて、そのうち「パイパイ」も言えるようになってたのに、いつの間にか指差しながら「ここっ!!」になりました。(^^)

おっぱい見えると満面の笑み。
そして、飲みながら手を私の袖の中に入れて腕をスリスリ。笑
半袖になったらどうするんだろう。笑

上の子はおっぱい飲みながら自分のちょんまげしてる髪の毛を触るのが癖でした。(^^)

それぞれ、こんな小さいのに癖や落ち着く事がきちんとあるってかわいいですね。(^^)

みなさんのお子さんのかわいい癖などありますか?(^^)

コメント