※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるたん
その他の疑問

いいお天気ですね🎵私の誕生日がもうすぐで旦那さんがプレゼントはなにが…

こんにちは〜(`_´)ゞ!いいお天気ですね🎵

くだらない質問ですみませんが、
私の誕生日がもうすぐで旦那さんがプレゼントはなにがいい?と聞いてくれたのですがあんまり思いつきません(笑)

特に欲しい物がある訳でもないので、
赤ちゃんの物にしようかなと思ったのですが、
赤ちゃんの物は後々買ったり頂いたり
するんだから自分の好きな物にしなさい!
と言ってくれました。

ですが、今の体型だと洋服も着れないし
結婚指輪も買ったばかりなので贅沢するのもなあ…と思っています(°_°)

皆さんは妊娠中の誕生日プレゼントは何を貰って嬉しかったですか?
よければ当日どう過ごされたのかラブラブエピソードと一緒に教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

れい

うち毎年靴をプレゼントしてくれます。普段はける運動靴です。

  • あーるたん

    あーるたん


    靴いいですね〜(´▽`)ノ!
    赤ちゃんが産まれても使えますもんね!

    • 10月6日
  • あーるたん

    あーるたん


    コメントありがとうございました(´▽`)ノ🎵!

    • 10月6日
かおる先生🍌

わたしも誕生日プレゼント欲しいものなかなか思いつかなかったので、お高めの焼肉に連れてってもらいました笑
うまれたらなかなか行けなくなるので、一緒にカラオケにも行きました笑

  • あーるたん

    あーるたん


    コメントありがとうございます!
    焼肉美味しそう…!(笑)
    カラオケも行けたらさらに仲良くなれそうですね(=゚ω゚)ノ!

    • 10月6日