※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

昨日から20分おきに張りと痛みがあり、先生に「まだ全然降りてないねー」と言われました。その後、陣痛はいつごろきたでしょうか?明日が予定日です。

いつもお世話になっています。昨日くらいから20分おきの定期的な張りと痛みがあったのですが、今日の検診で先生に、まだ羊水もあるし赤ちゃん居心地良さそう、まだ全然降りてないねーと言われました( ; ; )全然降りてないって言われた方で、その後どのくらいで陣痛きましたか?ちなみに明日が予定日でした。

コメント

未来

私の母も妹を生む時同じ事を言われ
その日の夜に生まれました笑
きっと前駆陣痛だとおもうので
張りを気にしつつですが
運動をしていいと思います!

• 🐷

🐷

コメントありがとうございます😊その日の夜ですか!そんな事もあるんですねっ💓出来れば今週に産みたいので私ももしそうなったら嬉しいです😂❤️残念ながら雨なので家の中で運動してみます!

• 3月20日
くろーばー

先生に子宮口も硬いしまだ降りてきてないからスクワット頑張ってね
と言われてから3日後、予定日より2週間早く産まれました(笑)
私はちょうどお盆の時期で親戚回りや買い物でこの3日間結構歩いたのでそれで一気に進んじゃったのかもしれません(・ω・)
陣痛から約7時間で先生も助産師さんも驚くほどのスーパー安産でした~

赤ちゃんも自分で産まれるときを見極めますからね
ママはいつ産まれてもいいようにしっかり休んで体力つけておいてくださいね(*^^*)
安産になりますように!

• 🐷

🐷

コメントありがとうございます😊スクワット効果ですねっ✨歩いたりスクワットしたり、やはり運動は大事なのかも知れないですね🤔✨スクワット頑張ってみます😆

• 3月20日
未来

母は綺麗好きだったので
スクワットしながら掃除機
独特なステップ踏みながら雑巾がけ笑
階段往復5セット×2回
をしたらその日の夜に笑
あとオロナミンCを飲んでましたね笑

• 🐷

🐷

独特なステップwww
    掃除で体を動かすのはいいですね🎵今日オロナミンC買ってきます!w

• 3月20日