※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
お出かけ

来月子供が8ヶ月半頃にディズニーに行こうと思っていますが、まだ連れて…

来月子供が8ヶ月半頃にディズニーに行こうと思っていますが、まだ連れてくには早いですか?
イースターの時期なので、個人的にはシーに行きたいのですが、小さい子がいるとランドのほうが一緒に乗れるものもありますよね( ›_‹ )
去年4月末の平日にシーに行ったときすごく空いていたので、同じ時期を予定しています!

1、何ヶ月頃ディズニー行きましたか?
2、ランドとシーどちらに行きましたか?
3、家からどのくらいかかりますか?
4、離乳食やミルクはどうしましたか?
5、行ってよかったですか?

差し支えがなければ上の5項目に回答いただけると助かります!

コメント

ちょうど8ヶ月半で行きました(^ ^)
泊まりで両方です⑅︎◡̈︎*
飛行機の距離です。
離乳食持ち込みました(^ ^)
レストランとかは温めてもらえますし、ベビーセンターでも温められます**
ランドの方が乗れるものは多かったし楽しかったです(^ ^)
疲れましたが行ってよかったですよ(o^^o)

1、1歳の誕生日
2、両方
3、車と飛行機とバスでトータル2~3時間
4、BF持参 ミルクはベビールームで
5、行ってよかったです😊

8ヶ月だと子供があまり楽しめないかも💦
1歳の息子でも、乗り物乗ったときは
無でしたから😅
パレードなどはまじまじ見てました😊

おまめちゃん

8ヶ月でもパークデビューしている子いますよ😀
ランドの方がベビー服専門店や授乳室、たしか離乳食のもあった気がします( ¨̮ )
ベビーカーも貸し出してくれますよ
我が家は静岡なので高速で1時間40分くらいです😀
サービスエリアで休憩しながら行きました🙂

乗り物も1人座りできるようなら乗れるものも少しあります😀
後はパレード、キャラクターグリーティング中心に回ってみるといいかもしれないです🙂
赤ちゃんいるとキャラが寄ってきやすくなります😆

後は、ネットで『ディズニー混雑予想日』で検索するといつが混んでるとか空いてるとか出てくるのでよかったら参考に✨

• おまめちゃん

おまめちゃん

あ、後キャストさんに 初めてパークデビューしましたって言うとパークデビューのシール(バースデーシール同様)の物をもらえますよ🙂

• 3月20日
saya

7ヶ月ぐらいの時にランドへ行きました❤︎
家から車で1時間ぐらいです(^^)
その日は離乳食は持ち歩かずにミルクだけ持っていきました!
ベビーカーと抱っこ紐で行きましたけど疲れましたね🤣
待ち時間もあったりで、大変だったのであまり楽しめなかったです(>_<)

ひろ♡ゆい

1.上の子5ヶ月、下の子4ヶ月
2.2泊3日で両方行きました♪
3.関西住みなので飛行機と空港からバスです(๑・̑◡・̑๑)
4.離乳食はベビーフードで、上の子は9ヶ月からミルクでしたが哺乳瓶を持って行ってベビーセンターにある哺乳瓶洗う用の洗剤とスポンジで洗ってました!ミルクはキューブタイプ持って行きました。
5.行ってよかったです♡

アトラクションにたくさん乗りたいならランドですが、そうでなければシーでもお子さん楽しめると思いますよ♡
何よりちゃんさんがシーがいいなと思ったらシーの方がいいと思います!
グリーティングする予定なら、グリーティング施設はシーの方が多いのでたくさんのキャラクターに会えると思いますよ(*´꒳`*)

日月

1.8ヶ月頃です!
2.シーに2日行きました。
3.その頃は新幹線&JRで4時間くらいでした。
4.1~2日のことなので、ご飯・トマト・コーンを取り分け&ハイハイン(おやつ)&授乳だけでした。
5.気分転換にもなるし、子どももキラキラしているのがわかるのか とても楽しそうにしていたので、行って悔いなしです!

みかん

1、10ヶ月後半
2、ランド
3、首都高使い1時間弱
4、離乳食・バナナ・パンは持参しました
5、やや後悔。楽しめましたが、歩き出してから行けばもっと良かったかな?と💦

上2人が娘のためにガチャガチャやってくれ、それは気に入ったらしく娘のお気に入りになりました(^ ^)
ジャングルクルーズ・鉄道・ハニハンに娘は乗りましたよ😉

• みかん

みかん

ガチャガチャです(^ ^)
    後ろに引っ張り、手を離すと進む車ですね🚗

• 3月20日
ちゃあ

回答してくださったみなさまありがとうございます!
まとめての返信ですみません( ›_‹ )
主人の人事異動の結果によって休みが取れるかどうかなのでもしかしたらまだ先になるかもしれませんが、色々と参考になりました\( ¨̮ )/♥