※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
87
妊娠・出産

生理予定日1週間前に陽性反応が出たが、今日6週目で病院に行く予定だった。トイレで生理のような出血があり、稽留流産か気になる。病院で確認します。

生理予定日1週間前にフライングでやったら陽性反応でした。今日で6週目だったので今日病院に行こうと思ってました!で さっきトイレに行ったら生理のような血が出ていました。これは稽留流産でしょうか?とりあえず今日病院行きますが気になってしまったので良ければ回答お願いします。

コメント

あかちゃん

6週なら化学流産か初期流産の可能性もありますが、病院に行かないとまだわからないですよ(^^)なにもないといいですね(^^)

• 87

87

温かいコメントありがとうございました!先程 診てもらったところ赤ちゃん無事心拍確認できました(´;ω;`)初期の出血はよくあることだから大丈夫だよって先生に言われて二人目ですが一人目にないことが起きたのでびっくりしました(*_*)

• 3月20日
いと

病院に行くなら、見てもらうのがいちばんの正解だと思います😭お腹にしがみついていてくれてるといいですね😓😓

森の人

さすがにここではわからないと思います(´・ω・`)
今日病院行く時まで、安静に、ですね😢✨

しい

同じ経験しています。
ちょうど6週目に出血したので病院。
胎嚢も確定されず、そのまま完全流産。
化学流産に近いものと言われました。

悪阻は稽留流産した時も
変わらずにありました。

お身体、大事になさってください。

ママリ

経験ある方はいると思いますが、私たちは専門の医者ではないので、正確な診断はできませんよ。
病院に行って良く診てもらってくだせい!