※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日2日前、体温が上がったり下がったりして不安。10年間レスだったが、最近タイミングを重視して関係改善。妊活中は精神的に大変だけど、脱レスは可能。妊娠できるといい。

生理予定日2日前!
昨日上がったのにまた下がったー!!
今日は寝付けず何度も起きたので意味のない体温かもしれませんがやっぱり生理来る気しかしない😝笑

主人とは10年一緒に暮らしており、ほぼ10年レスでした。
妊活のために排卵付近だけタイミングをとっていた感じ。

でも今週期は少し頑張って連日タイミングをとりました。

すると日に日に嫌じゃなくなっていき
脱レスしました!笑

あんなに苦痛だったのに笑笑

これなら妊活妊活!タイミングタイミング!とモヤモヤせず、好きな時になかよししようかなと思っています。

実際私が10年苦痛と感じていたのだから
人間ある日突然レスから脱出できるのだなと実感してます!

レスって本当妊活大変ですよね。
妊活休んだり辞めたら妊娠した!って言う方いますが
レスの人は辞めたら妊娠有り得ませんから。

辞めれないし月に数日のタイミングをとるのが
精神的にどれほど苦痛か。

レスの皆さん、どちらが原因かは分かりませんが
脱レスは出来ます😭😭☝🏻

ここにいる全ての人が妊娠できたらいいのにな。

心穏やかに過ごせたらいいのに。

コメント

みっちゃん(╹◡╹)♡

妊活をキッカケに脱レスなんて、なんだか素敵ですね🎵

うちもレス気味な上に私が不妊で、
なかなか出来ませんでした😂

2人目は、凍結受精卵で妊娠したので仲良しなしの妊娠です😅

妊娠されてるコトを祈ってます❤️❤️

りいママ

うらやましいですー!
私が性欲なくなってて嫌なのと、旦那もそこまで性欲ないうえにED気味で最後までできないことが多いので妊活辛すぎます。
最近はもう開き直ってシリンジ法にしてます。
レス解消したいです!
急に解消したのって、なんでですかー?

  • ままり

    ままり

    私の知り合いがED治ったって言ってました!
    でも突然治ったみたいです!

    私のレスからの脱出は、
    一日置きにとかでもなく、ただただ4日間毎日タイミングとったら脱出できました!
    2日目するまでは嫌々だったのですが、
    2日目終わってから「なんかそんな嫌じゃないな」と思って頑張って3日目トライしたら、
    「おや?笑 嫌じゃない!」になり、
    4日目には気持ち入りすぎてそれ以降わたしから誘ってしまうほどになりました。笑

    新しいランジェリーとか買ってしまうほどに♡

    • 3月20日