※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

夜中娘が喉乾いて泣いてました。旦那が飲み物入れるといい入れてました…

夜中娘が喉乾いて泣いてました。旦那が飲み物入れるといい入れてましたが…待てずに私が取ったところ旦那の布団にこぼしてしまいました…
寝起きということもあって旦那はブチ切れ。
シーツを私に思い切り投げて来ました。しまいにはティッシュ箱も強く…
暴力ですよね??そこまでされなきゃですかね?
喧嘩したりするとたまに投げられたり、押されたり、男にされればちからは叶いません。旦那の親にいおうか迷いますますが…いえば、旦那に言ったでしょ?とまたブチ切れられるし、そういうことすると家事を一切手伝わないと言われ…もう精神的におかしくなりそうです…

コメント

みーまま

立派なDVだと思います!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!私も何度か暴力やめて!というと暴力じゃないといいます?うちはお父さんがお母さんに手をあげることは一切なかったので育った環境が違うんだといい聞かせてました…

• 3月20日

クズ以下な旦那さんなんですね
私なら
そんなクズ以下な
旦那なら即離婚しますよ
何様のつもりなんだって思いました
心の狭い旦那さんで
残念ですね
暴力は治らないと思うので
子供と
ゆきさんの
安全のために
離婚するべきだと
私は思いました
参考にならなかったら
すみません

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    旦那に離婚だ離婚だ!と言われ離婚届持ってこいと怒鳴られました。持ってこい…自分でいうんだから取り行けって感じですよね…
    私も、こんなことが何度もあるので耐えられません…

• 3月20日

退会ユーザー

何度も同じ事の繰り返しでは
    なんの解決にもならないですね

旦那さんは
    甘いのかもしれませんね
    離婚離婚と言ってるだけで
    実際には
    離婚に踏み出せない
    糞なクズ以下な
    旦那さんだと思います
    それなら
    ゆきさんから
    本当に
    離婚届を
    突きつけて
    旦那さんを
    ビックリさせるのも
    手だと思います

それで
    旦那の態度が
    改善されるか
    そのまま
    離婚かは
    分かりませんが
    もし
    即離婚するような
    旦那さんであれば
    糞な旦那だったと思って
    新たな出発をするしかないと思いますが
    暴力は
    一番ダメなので
    離婚はするべきだと
    私は思います
    あまり参考になるコメント
    出来ずにすみません

• 3月20日
ししまる

大丈夫ですか?
体を押されたりしてるなら、これこらヒートアップした時に手をあげられそうで怖いですね。。
義両親に話したことはあるんですか?
他に相談できる人もいれば良いのですが😞

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    そうですね…私も自分が、生理前だとイライラしちゃうので押されたりしたらやりかえそうとしたら投げられました。暴力じゃない!と言われました…話した事はなくて話そうか悩んでます。実家の母には、話しましたが…旦那に暴力とやめてという!と言ってくれましたが後が怖いから辞めてと口止めしてます…
    周りからはイクメンという感じなので周りに相談など一切してません…

• 3月20日
カンナ

そこまでキレる事でしょうか?まぁ私なら、ごめん!と言って拭きますがきっとゆきさんもそんな感じの対応だったのですよね?なんにせよ物を投げ付ける、押される事で恐怖を感じたらそれはもうDVのような…

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!私もそこまでするか?といいたくなり、謝っても今すぐシーツ洗えと夜中なのにいってきました。私もブチ切れたのが悪いのですが、投げられました…
    自分が同じ事やったらもっと私にいうくせに…色々と顔色伺いながらなので、ふと疲れた。と思って投稿してました。

• 3月20日
はむかつ

DVです!すぐに周りに助けを求めましょう。我慢して自分を納得させると癖がついてずっと我慢してしまいます。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!我慢我慢!とずっと言い聞かせてました…お義母さんなどに話してみようかと思ってます…私の精神状態が保たなくて…

• 3月20日
はな

完全にDVですね。
それ、子供にもされたらDVどころじゃないですよ。
シェルターもありますから、決断は早目にした方が賢明だと思います。

どうしても無駄遣いが多いんです

私だったら、義母に聞いてみるかな〜と思います。旦那は元々キレるタイプなのかとか。そこから少し話をしてみます。そんな事が続くのなら真剣に考えないといけないですよ。自分もだし、娘さんもそんな父親を見て育つと、やはり良くはないですしね。
離婚届けは取ってきて書いてもらっておいたらどうですか??
離婚だ離婚だというのなら、いつでも主さまが出せるようにしておくのもありかと思います。

ちー

女性に暴力なんてありえないですよ。

とりあえず、証拠をつかんだ方がいいですね。
ボイスレコーダーや隠しカメラにとるなどDV夫は外面が良い人が多いので離婚の時揉めるかもしれません。

お金を踏んだくってやりましょう

うーん、せっかく夜中に起きて
入れてくれてるのに、横から取ったって事ですか…?😅
旦那さん、物投げるのも酷いと思うけど
ゆきさんも「ごめん」って一言伝えたんでしょうか?
すみませんが、旦那さんだけが悪いようには
見えません😫💦

おにく

今の時代すぐ鬼の首を取ったようにDV!DV!って言いますが、それぐらいDVじゃないと思います( ̄∇ ̄)

シーツぶん投げてティッシュの箱ぶん投げただけでしょ?
寝起きで機嫌悪くてお茶奪い取られた挙句に自分の布団にこぼされたら、たぶんわたしもカッとなってそれぐらいやっちゃいますわwww

後になってガキ臭いとは反省しますけどねー...

投げたのが灰皿とか当たったら明らか怪我する物なら立派なDVですけど。
完全に判断力もなぬ見境ないってことですし。

でも、シーツとティッシュ箱、それぐらいでDVって言われてちゃ、良いこと・悪いことは抜きにして、イラっとして物に当たっちゃうタイプの人とかみんなDVですよね。
なんなら、ネネちゃんのママもDV気質ありますわwww