※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブッチー
その他の疑問

3歳と8ヶ月の子供を連れてディズニーランドへ行きます!持って行くと便利…

3歳と8ヶ月の子供を連れてディズニーランドへ行きます!持って行くと便利なものや、オススメの乗り物教えて下さ〜い♪
祖父母も一緒に行きますが、ベビーカーは一台で十分だと思いますか?

コメント

emiko1229

私も娘が8ヶ月の時にディズニー行きました。でも2月だったのでずっと抱っこ紐でした。寒さ対策ばかり考えていたような気がします。そしてベビーカーですが、一台持って行きましたが人が多すぎて(たしか中国の旧正月だったような)逆にベビーカー邪魔でした💦繁忙期でなければベビーカーあると安心ですし、やはり私も持っていくと思います。時期や混み具合も気にしてみてください^_^楽しみですね!

• ブッチー

ブッチー

ありがとうございます!
    なるほど、人が多いと逆に邪魔になりますよね。三連休の時なので1台にしようと思います😄
    寒暖差があるので私も寒さ対策考えまーす!

• 10月6日
もぐもぐはいぱー

下の子は抱っこで上の子がお昼寝する&荷物置き用にベビーカーですね。
バズライトイヤーやホーンデットマンションも抱っこで乗れましたよ。

• ブッチー

ブッチー

荷物置き‼️そうですね、子供がいると荷物多くなっちゃうし、子どもが乗らない時は荷物置きにします!
    赤ちゃんはずっと抱っこでも大丈夫なんですかねー。抱っこやベビーカーだけで過ごした事ないのでどうなるか心配ですー💦
    バズライトイヤーも抱っこで乗れるなんて嬉しい!教えてくれてありがとうございます😊🎶

• 10月6日
  • もぐもぐはいぱー

もぐもぐはいぱー

寒くなってきたので、赤ちゃんは抱っこの方があったかいと思いますよ。日中の暖かい時間、上の子が元気に歩いてる時はベビーカーに乗せてあげたり、交代で一台使ったらイイと思います!
    おじいちゃんおばあちゃんが一緒なら、交代で抱っこしてもらったりもできるのではないでしょうか?
    大変だと思いますが、楽しんできてください♡

• 10月7日
  • ブッチー

ブッチー

そうですね、交代で使ってみます!雨の予報にドキドキですが、楽しんできまーす😄

• 10月8日
ななちゃんmama

最悪レンタルできたと思いますよ!

• ブッチー

ブッチー

レンタルもあるのであれば、持って行くのは1台で十分ですね。ありがとうございます!

• 10月6日