※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ココロ・悩み

休みたい理由を理解されず、不安で仕事や幼稚園に行きたくない。新しい仕事を探して週2日働く。親としてしっかり子供を守りたい。

休みたくて休んでる訳じゃない。理解してくれてると思っていたけどそうじゃなかったんだなぁ。
不安だらけでもう仕事も幼稚園も行きたくないなぁ。
太ってることいちいち言われるのも疲れた。

念のため、新しい仕事探しておこう。週2日で働けるところを。



子を守れるのは、親だけだもんね。しっかりしよう。

コメント

ありたこ

言いたい人には言わしとけばいんですよ😊
分かってくれてる人は必ずいます!
自分にとって、ストレス、+にならない環境ならサッサと排除しましょ(笑)

  • りこ

    りこ

    ありがとうございます。
    言いたいやつらには言わせておきます❗( *´艸`)

    • 3月20日
きゅらそー

母は強い!
嫌味言う人に負けないでー!

子育て中は無理して働くもんじゃないです、私も保育園に預けて働いてた時子供の体調で休んだりしたらめちゃくちゃ嫌味言われました笑

独身の年下にw

子供理由に仕事に支障出さないでーっ言われましたが、だからなに?
って思いました笑

子供が体弱くて今は専業主婦でギリギリの生活ですが、子育てママに理解ない仕事場で働くもんじゃないと思いました。

少子化とか言いながら
もっと働きやすい環境を整えてほしいもんですね。


今じゃ息子も3歳なるし、旦那が仕事休みの日にパートしようと思います。

  • りこ

    りこ

    私も、旦那が休みの日に仕事探そうかなと思います。
    本当に!整えてほしいですよね~!

    • 3月20日