※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
家族・旦那

寝かしつけし始めて授乳してて、いい感じに寝かけたのに旦那のゲーム(荒…

長文の愚痴になりますが、よかったらどなたか聞いてください😣

寝かしつけし始めて授乳してて、いい感じに寝かけたのに
旦那のゲーム(荒野行動)のチャットでの話し声と銃声で起きちゃって
まずその前も寝かけてた時にテレビ見て大声で笑って
そりゃテレビ見るなゲームすんなとは言わないけど時と場合考えて少しは気使えよ👎

それで寝かしつけの時は少し気使って〜てきな話をしたら口ではごめんと言うものの微妙そうな顔で…
ほんとに腹立つ。結局自分は子供が寝ようと寝なかろうと自由だからね!!いいよね!
それで自分のせいで起きたなら少しはお前が抱っこしにくるとかしろや

もちろん平日の仕事の日は好きな時に寝てって思ってるし家事育児してとも言ってません
ただ昨日家族3人で追突事故に遭い、旦那は今日は早退、木曜まで休みです😑
腰が痛いみたいですが別に寝たきりにならなきゃいけないほどでもないし、こっちだって体痛いし、でもご飯作って片付けもして、家事してるし、その上で別に寝かしつけも頼んでないし、でもそこで音小さくするとか気使わせてもバチ当たりませんよね!?

もう怒りが収まらなくて投稿させていただきました😂💦💦💦
乱文長文ですみません🙀💦💦

コメント

な

いらいらしちゃいますね。。

寝かしつけも母親がすべてやらなきゃいけないものじゃあないですしね。

ちょこさんお疲れ様です

• ちょこ♡

ちょこ♡

ほんと腹たちます…
    ありがとうございます😭💓💓

• 3月20日
m

いやいや、我慢しすぎですよ!!
もっと言って、やってもらっていいと思います!
やって当たり前じゃないですよ!

毎日お疲れさまです🙇

• ちょこ♡

ちょこ♡

普段はわりとやってくれるんですが、何かに夢中になると周りが見えないみたいです🤷‍♀️
    少し気使えないのかよって感じです

ありがとうございます!!
    minaさんもお疲れ様です😣💓

• 3月20日
ちびちろ

まさにうちもそんな感じです!!😑
声がだんだん大っきくなってきた
と思ったら毎回「うるさいよ」
って注意し、
笑い声と銃声で子供が起きた時は
中断して見てこい😑😑って
言います(笑)
それでもひどい時はイヤホン
させてます😑
ゲームするなとは言わないけど
気は遣ってほしいですよね😩

• ちょこ♡

ちょこ♡

厳しく言ったらこれからイヤホンするねって言われました笑
    イヤホンしてまでやりたいんかい!!って感じですが…笑
    ほんと少しは気使えよって感じです😑

• 3月20日
しゃね

私も最初は旦那に気を使っていて、仕事疲れてるだろうし、、とか思って我慢してました。とゆーか、自ら気付いてほしくて。でも結局ダメでした。
男の人には瞬時にこうしてほしいと伝えるのが一番だと思います(´;ω;`)

• ちょこ♡

ちょこ♡

そうですよね😂
    一応謝られ、今度から寝かしつけの時はイヤホンしてするそうです。笑
    私からしたらそこまでしてやりたいんかいって感じです🤷‍♀️

• 3月20日
あんず

気持ちわかります❗
うちも子供が寝てるのに朝、わざと起こしたり、たまに早く帰って来たとき子供が昼寝してると起こしたり、起こしたくせに子供と遊ばず自分は昼寝❗
こっちは子供が寝てるときしか自分の時間ないのに…
1日のリズムがあるし、起こされるとムカつきます。
夜も子供が寝なくても旦那は関係なく寝るし私は子供が寝てからじゃないと寝れないし本当に自分勝手💣

うちも本当、大声とYouTubeの音とゲームの音、笑い声でかすぎてムカつきます⤵

• ちょこ♡

ちょこ♡

それはうざすぎますね🙀
    自分の機嫌とか都合いい時だけかまうのあるあるですよね😑まじムカつきます!!

もっと子供中心に考えろ!って言ってやりたいです!👊

• 3月20日
さわ

スマホがこの世界から無くなればいいのに…と毎日思います…

• ちょこ♡

ちょこ♡

完全に同意です…

• 3月20日