※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

車、チャイルドシートが嫌いでギャン泣きする場合は何分くらいそのまま運転続けますか?

車、チャイルドシートが嫌いでギャン泣きする場合は何分くらいそのまま運転続けますか?

コメント

みるく

何分だろうと目的地に着くまで運転続けます😓

natsucan

ウチの子も昔チャイルドシートが嫌いで泣き叫んでましたが、そのまま走り続けてたらいつの間にか慣れたのか、諦めたのか泣かなくなりました(^◇^;)
かわいそうだとは思いましたが、乗らないといけない時もありますしね😭💦

頑張ってください(*・ᴗ・*)و!

omochichan

娘を病院に連れて行かなくてはいけなくて、20分くらい泣かせたまま運転したことあります😢バイパスだったので途中止まることもできず💦胸がすごく苦しかったです。20分くらいで泣き疲れて寝ちゃいました😢

車が冷えて寒いのも嫌なのかな?とか色々考え、エンジンをつけて車が温まるまでは車内で抱っこしてあげて、温まってきたらチャイルドシートに乗せて運転するなど、試行錯誤中です…

☆

上の子のとき泣きすぎて吐いてしまって
そこから怖くて泣き続けるのをほったらかしにできませんでした😓
みてて辛いですよね💧

なな

うちの子はそのくらいか5ヶ月頃からチャイルドシート嫌で抱っこか膝の上じゃないとダメでした…
30分程度でしたら途中で止まってる抱っこしてあげるそのぐらいだと泣かなかったりつきそうな時はそのまま泣かせてました…
それ以上の遠出は難しいと思い旦那もしくは誰かいる時しかしなかったです…そしたら助手席で抱っこしてあげられるので😅
先月ぐらいからちゃんと乗っててくれるようになったので少し安心しました😊
無理に泣いてるからってほっといて乗せといてももっと嫌がるようになった気がします😞
一般的には本来助手席でも抱っこしてってゆうのは良くないと思いますが💦💦

ひろ

泣いても乗せないと車動かせないので様子は気にしつつ乗ります‼

和華

うちは1ヶ月くらいからチャイルドシート乗せてますが大泣きです!!
私は長距離でない限りは目的地までそのまま走ります。
最初は目的地に着くまでギャン泣きしてましたが慣れてきたのか、泣き疲れて寝たりおもちゃで遊んでくれたりするようになりました!