※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ☺︎
妊娠・出産

18時に夕飯を食べた後、空腹で気持ち悪くなり、蒙古タンメン中本のカップラーメンを食べてしまいました。胃のムカムカはなくなり、普通の生活に戻りたいと思っています。

7wです。小言です(;o;)
18時には夕飯を食べ終え、段々と時間が経つにつれて空腹になってきて気持ち悪くなり、こんな時間に蒙古タンメン中本のカップラーメン食べてしまいました…しかもスープまで飲み干すという…やってしまいました。笑
満たされたお陰か胃のムカムカは無くなりとてもリラックス出来ています。笑
早く普通の生活に戻りたいです!!絶対太るのに塩分欲してしまいます…

コメント

ポコたんママ

食べづわりなんですね。でも塩分には気を配るように心掛けましょう🎵

• コボ☺︎

コボ☺︎

食べづわりですかね!はい!さすがに反省しました…今後は欲に負けないようにします!笑

• 3月19日
iiuu

私も夫が好きで妊娠前から
一緒によく食べてます笑
妊娠してからは控えてますが
たまに食べるぐらい大丈夫だと思うので食べてます😌
さすがに汁を全部飲むのは
ダメだと思い一口でやめてますが😂
蒙古タンメンのカップラーメン
美味しいですよね!💕

• コボ☺︎

コボ☺︎

わわわー!!お仲間が!笑
    スープ飲み干すのはさすがに良くないですよね…流石に最後らへんウッとなりました。笑
    蒙古タンメン初めて食べたのですがかなり美味しいですね!麺だけにします🍜笑

• 3月19日
ともこ

その気持ち分かりますー😅私は急にファミチキ食べたいってなって近くのコンビニ行って食べて満足〜♪
でも後々食べたことを後悔してました😱妊娠すると急にジャンキー食べたくなりますよね。

• コボ☺︎

コボ☺︎

ファミチキ!!最高すぎます。笑
    なんでしょうね…夢中で食べて、いざ食べ終えると後悔の念にかられるという…笑 妊娠初期の今だけ!と思って神様に許してもらいたいです…笑

• 3月19日
ももちゃ

私は食べづわりでした。
その時食べたのが、クランキービスケット。
塩味と甘味、程よい満腹感。
だいぶ助けられました。
いつもカバンにも入れて歩いてましたよ。

• コボ☺︎

コボ☺︎

クランキービスケット!!明日スーパーで見てみます!!程よい満腹感大事ですね。ちょこちょこ食べられるの私も見つけたいです…

• 3月19日
  • ももちゃ

ももちゃ

あと、冷凍の焼おにぎり。
    常備しておくの、オススメです❗

• 3月19日