※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

小学2年生の女の子がおしっこするとおまたが痛い。小児科か皮膚科で診てもらいたい。岐阜市で女医さんの小児科か皮膚科を知っている方、教えてください。膀胱炎よりは皮膚に炎症があるかも。

小学2年生の女の子です。
おしっこするとおまたが痛いらしくて…
病院は小児科?皮膚科??
そして、岐阜市で女医さんの小児科か皮膚科知ってみえる方いらしたら教えて下さい🙇
多分、膀胱炎よりは、皮膚に何かしらの炎症かなんかあるっぽいです💦

コメント

koro.❁

瑞穂市になってしまいますが、おさだクリニックの女医さんはとても丁寧に優しく説明してくださります。

• ゆう

ゆう

遅くなってしまい、申し訳ありません!
    ありがとうございました!

あれから、
    なんか痛くなくなったーって言い出したので、とりあえずは大丈夫そうです!ありがとうございました!

• 3月22日

小児科なら三輪こどもクリニックは女医さんです。

退会ユーザー

増田医院も小児科ありますが、他の科もあるので大人もいます。
    昔何度か行ったことありますが、今の先生とは違うときで今は分からないですが、外から見ると大人もいるので混んでるイメージです。
    昔の先生は今の先生の旦那さんで、亡くなられたので奥さんがされてると聞きました。

• 3月19日
  • ゆう

ゆう

遅くなってしまい、申し訳ありません!
    ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます🙇
    あれから、大丈夫だそうで様子見となりました!
    今後のためにも参考にさせていただきます!ありがとうございました!

• 3月22日