※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

息子の後頭部に毛玉ができています。赤ちゃん筆を作る予定で、切らずに解きたいです。何か良い方法はありますか?

髪の毛の玉?絡まり?について教えて下さい😰
息子の後頭部に毛玉?毛が絡んで玉のようになったものが有ります😱お風呂で洗ってたら治るだろうと思っていたのですが日に日に大きくなっていく毛玉😓赤ちゃん筆を作る予定なので切らずに解きたいのですが何か良い方法有りますか?😵

コメント

チャソ

頭をスリスリしてないですか?よく後頭部の毛がない赤ちゃんいますが床やお布団などでスリスリしてるからです( ・∇・)毛玉もそれでできたんですね(^_^)その毛は諦めても筆はできるので大丈夫かなー?と思います(^_^)

• はな

はな

そういえば最近キョロキョロしたいのか頭を枕にスリスリしていて枕毛だらけです😱クシでブラッシングしてもとれないので切ってしまいました😰
    ありがとうございます😊

• 3月19日
すーい

うちの娘眠くなると頭擦るので毎日ブラッシングしてますよ😊

• はな

はな

ブラッシングしてもとれなかったので切ってしまいました😵明日から毎日ブラッシングしようと思います😰ありがとうございます😊

• 3月19日