※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

先月から妊活を始め、1回目では妊娠できず、今月末に再度タイミングを計ります。前回は排卵日の前日だったはずで、1回目は難しいですね。次回に期待しましょう。

先月から妊活スタートしました☆1回目?では妊娠できず、今月末にまたタイミングとろうと思ってます。でも前回排卵日の前日くらいだったはずなのですが(>_<)なかなか1回目ではすぐできないですよね…?!次回に期待です⤴

コメント

M6

正常な夫婦でも妊娠の確率って
30パーセントもないですよ(´∇`)
中には1回でできるひともいますが
確率的には30パーセント未満です♪

実際わたしも結婚してから7ヶ月かかりましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

仲良くしの回数は妊娠の確率と
比例するので排卵日前後
2日ぐらいはがんばってみてください♪

• みー

みー

30%未満なんですね!お互い仕事で日々疲れてるかなぁなんて言ってました☆次回回数増やしてみたいと思います✨

• 3月19日
 ちゃんがむ

みーさん、私も先月から、スタートしてタイミングばっちりでしたが、病院😅💦生理がきてしまい、来週、卵管造影予定です☺次回また、仲良くすごせますょうに👊❤😍

• みー

みー

同じ頃のスタートで、なんだかうれしいです🎵私も色々なことを視野に入れながら妊活していきたいと思います!

• 3月19日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

私も思わずコメントしてしまいましたぁ😝❤😍👊いまは、喜怒哀楽ありますが😅お互いに、無理しないように頑張りましょう❗🎵

• 3月19日
プッチマーゴ

わたしは今年から妊活していて、2周期リセットしました。
今月からクリニックでタイミング法をし始めました。

自分が思ってる排卵日とはビミョーにズレてました。
毎月期待するのですが、これじゃあできないはずだ!と再確認。
排卵検査薬も先月使用しましたが
曖昧で、、

妊娠って奇跡なんだな~と思いました(^○^)

• みー

みー

やっぱりクリニックでみてもらうのは近道ですよね!何度かトライしてもだめなら私も相談してみます☺

• 3月19日

健康な20代の夫婦でも1周期での妊娠確率は20%なので😂
すぐできる人もいるだろうけど、できない人の方が圧倒的に多いと思います😢

• みー

みー

食生活が悪いかな、ビール飲んでるからかな、とか気にしてました(笑)授かり物って意味が分かった気がします✨

• 3月19日

今年に入って、タイミング取ってます!
もう2回リセット来ました(TT)
でも、すぐに出来る人は出来るけど、普通に1年2年かかる人もいるみたいなので、これでガッカリせず普通なんだ!と思うようにしてます!
ストレスフリーの方が、妊娠もしやすいみたいです!
お互いに、可愛い赤ちゃんが来てくれるよう、祈っておきますね!!

• みー

みー

ありがとうございます(;_;)⤴
    ストレスフリーを心掛けて過ごしてみます(^o^)v年内に産みたいと思ってたけど焦らずに進んでいこうと思います😄

• 3月19日
ykk

わたしも先月から妊活始めました★
まったくおんなじ心境です(>_<)

次の生理がくるかソワソワ中です(;_;)

考えすぎても気持ちがやられちゃうので
ストレスなく頑張りましょ♥️

• みー

みー

生理来るか来ないか本当にソワソワですよね(>_<)ちょっとした変化でも、まさか?って思っちゃう😅赤ちゃんできた時の喜びを楽しみにストレスなく過ごしましょうね🎵

• 3月19日