※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊活

妊活中で3回ダメで、旦那も不安。仲良ししてもダメで、体調も心配。気分転換中。禁酒中のほろよい飲みながらご飯作ってます。

本日リセットしてしまいました。
昨年末あたりから本格的に2人目の妊活を始めて3回ダメでした。旦那が自分に問題あるかもと不安になってきているようで。仕事が忙しく、平日もタイミング見て排卵日付近に2度仲良ししたのですがダメでした。旦那の体調もありますよね?すごく眠そうだったので……
とりあえず今日は気分を入れ替えようと、今回ずっと禁酒していたほろよい飲みながらご飯作ってます!笑

コメント

とんきち

リセットするのは辛いですよね。

私も2年妊活していました。
不妊専門の病院に行っても原因はわかりませんでしたが、仕事を辞めてストレスフリーになった途端に妊娠できました。
ストレスは確実に敵です!
気分転換は大切!
今晩は楽しく過ごしてください(^^)

コウノトリが来ますように!

• まーこ

まーこ

基礎体温をつけているのですが、体温が下がると朝からテンション下がります。
    やはりストレスは大敵ですよね。
    今晩は美味しいお酒を飲んで寝ようと思います( ´ ▽ ` )

私も旦那もストレス発散して、いい仲でコウノトリを待ちたいと思います!ありがとうございます!!

• 3月19日
mr-2971

私は今日リセットです…次が三週期目ですがなかなかうまくいきませんね💦

• まーこ

まーこ

タイミング難しいですよね。。
    mi-1746さんも2人目妊活中ですか??

• 3月21日
  • mr-2971

mr-2971

2人目妊活です😃

• 3月21日
  • まーこ

まーこ

mi-1746さんも2人目妊活中なんですね😀
    生まれ月のこと考えると、次は早生まれになりますよね。

• 3月22日
  • mr-2971

mr-2971

ですね!でもうまくいくのかと不安です💦そうこうしてるうちに、4月になる気が…笑

• 3月22日
  • まーこ

まーこ

ほんとですよー。少し悩んでますが、次回もタイミング取ってみますか??
    春生まれの方がいいんじゃない?と友達に言われてて…参考まで。

• 3月22日
  • mr-2971

mr-2971

私は、次回タイミングでうまくいけば12月末なんです😃12月生まれを狙ってたのでそれが一番いいのですが…

• 3月22日
  • mr-2971

mr-2971

ちなみに1人目が1月生まれで経験済みなので、早生まれでも大丈夫なのですが🙆‍♀️

• 3月22日
  • まーこ

まーこ

12月生まれ狙いなのですね✨
    次回、お互い授かれるといいですね😊
    早生まれのことを少し気にしていたのですが、気持ちが楽になりました。あまり気にせずコウノトリさんが来てくれることを祈りましょう🤲ありがとうございます!!
    ただウチは旦那が少し気持ちが落ち込んで来ている気がするので次回タイミング取れるか微妙なところです…😅

• 3月23日
  • mr-2971

mr-2971

冬が大好きなので…❤️
    でも早生まれ気になりますよね!この間友人が保育園で早生まれは焦るよーと言ってて…初めて気にし始めました💦が、ここで質問したらみなさんに成長は個人差があるなどアドバイスをいただきスッキリしたところでした✨
    なので、できれば早めに欲しいなと😃
    旦那さん、お忙しい時期ですか?

• 3月23日
  • まーこ

まーこ

私も冬は大好きです(^^)ただ、ウイルス系が流行るのでそこが怖くて…あと、授乳頻繁だから寒いとこ大変かなぁと。
    でもそんなこと言ってられないですよね。気づけば4歳差になってしまうので、できれば頑張りたいと思います。

旦那、忙しいんですよね。出張も頻繁にありますし。性欲より眠気が勝ってます。。笑

• 3月23日
  • まーこ

まーこ

mi-1746さんの旦那さんは協力的ですか😍??

• 3月23日