※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ
子育て・グッズ

離乳食を持っていく際、解凍して持っていくか冷凍したままか迷っています。皆さんはどうしますか?

こんばんは(*^_^*)
離乳食についてお聞きしたいです💦
わたしは離乳食を何種類か作ってまとめて冷凍しています!
実家に行く時など、家以外で離乳食を食べる時は冷凍したまた保冷剤と一緒に持って行ってます😊
実家は近いのでそうしてるんですが、明日ひいおばあちゃん家に行く予定で、少し遠いです😔
離乳食を解凍して作って持っていく方がいいか、冷凍したままにしようか迷ってます(´・_・`)
皆さんならどうしますか?💦

コメント

ろこもこ

私は外出時はいつもベビーフードをあげています😊
ベビーフード便利ですよー😋

どうしても手作りのものが良ければ、身内のお宅ですしその場で作らせてもらうのはダメですかね?😅

• さえこ

さえこ

コメントありがとうございます!
    お礼が遅くなりましてすみません💦
    ベビーフード便利ですよね(*^_^*)わたしも離乳食忘れた時に使ったことあります😊

ありがとうございます!

• 3月21日
ぽにょにょ

うちは車で4-5時間かかる実家に帰るとき真夏でしたが凍ったまま保冷剤と一緒に発泡スチロールに入れて運んで、カチカチに凍ったままでしたよ。発泡スチロールはスーパーでもらいました。

まだ涼しい時期なのでどちらでも大丈夫な気はします!

• さえこ

さえこ

コメントありがとうございます!
    お礼が遅くなりましてすみません💦

天気が悪くて延期になってしまいました(´・_・`)笑
    そのまま持って行こうと思います😊
    ありがとうございます!

• 3月21日