※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

あー!もうムカつく!自分は仕事から帰ってきて家にいるのに…妊娠して子供…

あー!もうムカつく!
自分は仕事から帰ってきて家にいるのに…
妊娠して子供連れて買い物行くの結構疲れるから子供見ててって言っても
「え?連れてくんでしょ?俺疲れてるから寝ちゃうよ?」まぁ仕事だったし仕方ない…って買い物行って帰ってきたらゲーム。
「おかえり」すら無し。
同じ妊娠してても1人で買い物行くのと子供連れだと全然違うんだから1人目の時と同じように全部家のこと押し付けないで欲しい…。
仕事してればいい、疲れたって言っとけば許されると思ってるところ本当にムカつく。
2人目妊娠した時に色々協力してくれなきゃ無理だよ
買い物も仕事の帰りとかにしてもらうかもしれないし足りないものがあったら買いに行ってもらうからねって言ったら「わかってるよ」って言ったよな?
悪阻でしんどいから悪いけど夕飯はお弁当買ってきて食べるでもいい?→「いいよ、無理すんな」
で?悪阻で辛いって言ってんのになんで私が買いに行くわけ?言葉と行動があってないんだよ!私が予約の電話したんだからお前が取りに行けよ!
1人目の時につわりとか全くなかったから今回も同じだと思うなよ…。吐いてなきゃ辛くないの?なんなの…お前の子供妊娠してなんで私が1人で全部頑張るんだよ…仕事以外になんかしようと思えよ…。
家にいる時は常にゲームって頭おかしい。

コメント

harumoco

らむねさん(´・ω・`)お疲れ様です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
そして旦那さん…子育てしないなら子供作んなやヽ(`Д´)ノ
なんで、女だけ苦労しなきゃなんないんだよ(T ^ T)
旦那さんマジでムカつきますね(´-﹏-`;)
ほんとに妊娠中の買い物や家事とか大変なのに(´-﹏-`;)
らむねさん無理しないでと言っても難しいかもですがまだ安定期入るか入らないかのときだから気をつけてくださいね(´・ω・`)

• あんず

あんず

お返事遅くてすみません💦
    一応、不妊治療までして作った子なのに…とか色々考えて悲しくなります(´;ω;`)
    まだお腹も出ていないし…妊娠中の大変さは本当に男にはわからないですよね(´°‐°`)
    無理しない程度に頑張ります!
    ありがとうございます(´;ω;`)♡

• 3月22日