※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
妊娠・出産

妊娠17週で貧血気味。葉酸サプリは飲んでいるが、食事で改善したい。おすすめの食材や飲み物を教えて欲しいです。

こんにちは🌷
現在妊娠17週目なのですが、
貧血気味になってきました。
動けないほどではないのですが
ひどくならないように予防したいと思ってます。
葉酸サプリは欠かさず飲んでるのですが
できれば、食事で改善したいと思ってます。
何か、おすすめな食材や飲み物
などあれば教えていただきたいです🍀

コメント

ゆゆゆ

プルーンを小腹が空いたら食ベルようにしてました!

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

プルーンですか😮‼️おやつ代わりにもいいかもですね✨早速買ってみようと思います🙋ありがとうございました🍀

• 3月19日
おかちゃん

プルーンの入った飲むヨーグルトを冷蔵庫にストックしていました!

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

プルーン入りの飲むヨーグルトなんてあるんですね‼️気軽に飲めて良さそうです✨スーパーで早速探してみます🙋ありがとうございます🍀

• 3月19日
Oldママ

納豆も貧血予防にいいらしいですよ。血液もサラサラになるし、カルシウムの働きを助けるビタミンDも多いし、妊婦には最強かも(笑)

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

納豆は確かに良さそうですね!悪阻のとき食べれなくなったんですけど、体調もよくなってきたので挑戦してみます🙋✨ありがとうございます🌷

• 3月26日